見出し画像

好きなものって、なんでこんなにも見つからないんだろう。【残82】

ずっとずっと、苦手だなぁ、、、、と思っていること。
それは、好きをみつけること。

好きなことに囲まれたい!好きなものだけと生きていきたい!と、思っているのに、よくよく考えると、何が好きなのか分からない、、、、、という事態。

好きって、なんなんだろう?

ときめき?
わくわく?
どきどき?

すること?

一瞬一瞬のこころの動きってあるんだけど、なんだかどんどん流れてくんだよな。

好きなもの探しって、一体なんなんだろうなぁ。答えは、私の中にあることだけはハッキリしてるんだけども、それを、どうやって取り出したら良いのか、ずーーーーーっと、困ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?