見出し画像

楽しむ天才。

誰もが持ってる能力だと思うのだけれど、"楽しむ天才ですね!!!"と言われて、無条件に嬉しい気持ちになる。

実際のところ、もう、こんなことやってられない!とか、腹が立つ!!とか、気に入らない!!!とか、それはそれは、数多くの不満と文句を並べだすとキリがない、、、、、ような性分のようなところもあるのですが(笑)、そんなネガティブな場面からヒョイと抜け出して、新しいこと、おもしろそうなこと、をヒョイヒョイとやっていくのは、得意なのかもしれない。

どんな場面でも楽しむ天才というよりかは、楽しい場面をみつけてそっちに向かったり、楽しむやり方をみつけたり、とか、そーゆーことかなーーー。(´▽`*)

自由に、のびのび。(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?