見出し画像

旅する理由。

とにかく、じっとしていられなくって。
あっちこっちへと、移動するのが好きなのです。
旅というよりも、ただただ、移動しているだけなのかもしれない。

じっと立ち止まって考えるのが苦手なのか、どこかにいけば、何かみつかるかもしれない、、、と思っているのか、なんなんだろうなぁ。

どこに行っても、どこまで行っても、”自分は自分なんだ”ということを実感したいのかも、しれないなーーーと、ふと、思ったり。

周囲の環境を変えると、自分が変わるというけれど、自分が変わるというよりかは、より本質的なものだけが残るだけなのかもしれないな、なーんてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?