次のデッキ案

いま考えているのが、《獲物貫き、オボシュ》を統率者に据えたデッキ。

一応リストを漁っているが、あまり勝てない統率者だろうか?参考になりそうなリストが少ない…というより、ほとんど無い。

まぁ、自分の作るデッキはまともとはかけ離れたものだ。真面目路線のデッキを作ろうとしたところで誰かのデッキの劣化コピーにしかならない。

それなら尖った構成にしようと思う。

ダメージ倍化、加点するエンチャントをてんこ盛りして一撃で大ダメージを叩き出せるようにするのはどうだろう?

できるだけオボシュの特性に合ったクリーチャーやスペルを採用する…ドラゴンをたくさん入れようか。ストレージで暇してるアレコレに光を当ててあげよう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?