note始めてみます(^^)

 皆さん、こんにちは!

 「楽天競馬」でブログは書いていますが、基本的にホッカイドウ競馬の予想しか載せていません。ですので、こちらで日記的なことをツラツラと書いていこうかなと思います。

 徐々に慣れていきながら、「JBC」開催を目前としたホッカイドウ競馬の話題を中心に、色々と書いていけたらと思います。

 YouTubeで「ふるやっちチャンネル」に、ホッカイドウ競馬の話題を中心に動画をアップしています。こちらも参考にして頂ければ幸いです。

 どうぞ、よろしくお願いします<m(__)m>

「ふるやっちチャンネル」https://www.youtube.com/channel/UCMSeNyE0htmmt3bOWdXGGEA/videos

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?