知識0経験0のアラフィフ主婦がアフリエイトに挑戦。最初の1円はいつ?

現在22時前。
今晩と言うか明日というか深夜0時から夜勤のバイト。普通なら仮眠を取る時間だけれど、今日はnoteをまだアップしていない。
寝るか、書くか。
今日は仮眠の時間を少し削って書くことを選ぶ。
良い傾向ではないか?
いくらか真面目になったというか
やる気が出てきたと言うか。よく分からないけれども。

日中は殆どパソコンのまえにいたのだが、何をしていたかと言えば娘の受験の宿泊手配。
私自身が受験の時は宿泊や移動の電車の切符は全て自分で手配した。
自分でやることが全て良いのかと言えばそうでもなくて、自分で手配する事にかなり時間を取られて、勉強は二の次だったような気がする。
否、勉強より宿泊手配の方が楽しかったのだと思う。

受験会場まで、私は1人で行ったけれども、娘の受験にはついて行くつもりだ。オットは「わざわざついて行くの?」と不満そうだが、これもまた、世の中の流れとしては、保護者同伴のケースが増えていると思う。
どちらが良い、悪い、と言う話でもないだろうし、時代が変わったと言う話でもなく、あくまでも、当事者が決めればそれで良い。

今日もTwitterは投稿した。
その1
その2


とにかく、投稿数を増やしていくのが今の課題かなぁ。
ああ、今日もアフィリエイトまで行きつかなかった。泣
アメブロのピックと言うのは、どうなのかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?