知識0経験0のアラフィフ主婦が、アフリエイトに挑戦最初の1円はいつ?

おはようございます。
昨日、更新しようと思って寝落ちしたのでこれは昨日の分。

昨日のツイート数は辛うじて1、フォロー0️⃣。当たり前だわね。
タイトルをアフィリエイト1円から初フォローはいつ?に変更した方がいいかもしれない。
この様なつぶやきにも似た投稿にスキを押してくださる方がいて、アドバイスをくださる方も居ました。
感激した。
この中にTwitterのURLを貼り付けると良いよと。

まだ始めたばかりで、一貫性のない、Twitterですが、貼り付けます。

https://mobile.twitter.com/Behappywithkana

それから私に教えてくださった
たかやんさん。Twitterの攻略の仕方を無理でしてくださってます。
https://note.com/takayan_daigaku/n/n776686e22fba

今回はここまで、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?