臨時収入を考える20240613

臨時収入とは「お金」だけだと思ってますか?

私もつい最近までは
「お金」だけが臨時収入だと思っていた。
だから、いつも、常に
「無い無い」設定,

実は臨時収入とはお金だけではないと
気付かせていただいたので
臨時収入日記を記していこうと思う。

6月13日
☆ペットボトルのお茶2本
(お手伝いをしているぶどう🍇農家の
園主さんがお茶の時間に用意してくれた。
そのほかにお菓子も)


☆グリーンボール2個

野菜高騰の折
とてもありがたい。
この後サラダでいただきました。


この気づきの元になっているのが
青木ゆかさんが提唱している
「うんこ哲学」と
https://www.instagram.com/yuka_aoki102?igsh=MXhmN21obGlqbmd4cQ==

佐竹潤子さんが主宰する
「自分のデザインを生きる研究室」での学び。
この研究室は、
うんこ哲学理論を中心とし
その他様々な「意識」の学びを取り入れて
自分のデザインを見つけることを探求しているコミュニティ。

https://resast.jp/conclusions/MGY5MzNhNTg1Y

ご参考に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?