見出し画像

「世界支配者たちによる人類削減計画と2021年の状況」


(以下、或るWebからの画像引用)

画像5

上記は、既に実際に起こったこと。

ロックフェラー財団と、ビル・ゲイツによる、偽パンデミックテロの経緯。

(それ以前の経緯は、今回は省略)


以下、或るtwitterからのコピペ(個人メモ)

2009年 ヘンリー・キッシンジャーによる、WHO評議会でのスピーチ

画像2

現在、2021年。

2009年、(つまり12年も前に)既に遺伝子組み換えワクチンによる、人類コントロールのプランについて言及している。


ちなみに、ヘンリー・キッシンジャーは、ロックフェラーの番頭。


画像37



DS(ディープステート)= 世界情勢と世界経済を操る邪悪な支配者層

DS、イルミナティ、カバール、レプティリアン、偽ユダヤ、世界金融マフィア、黒い貴族の末裔、悪魔的闇の支配者、世界支配者層、金融エリート、0.00000001%以下の超金持ち、邪悪な集団…など俗称は様々である。


画像25


画像33


画像36


画像26


旧世代

画像31

上記他、表には出てこない者が大勢いる。これら黒い貴族に関わる闇の一族(秘密結社)は、数百年前から存在している。


新世代

画像32

画像33

その他、表には出てこないサイコパスな面々が大勢いると想定される。



闇の支配者が目論む世界統一政府
NWO(New World Order)= 新世界秩序

戦争もテロも、政治支配も、通貨管理も、金融危機も、気象操作も、メディアコントロールも、人口削減計画も、ワクチン開発も、遺伝子組み換えも、彼らが設立した国際組織、シンクタンク、偽の慈善団体、金融機関、国際的な超有名大学、傘下のグローバル企業が関わっている。


画像26


闇の支配者の目的は、人口削減と人類の監視コントロール
世界中の主流メディアは、大衆のマインドをコントロールするための洗脳兵器である。


シンクタンク = マスメディアを利用した情報発信のシナリオライター

世界恐慌 = 彼らによる人工的な金融テロ

第一次世界大戦、第二次世界大戦 = 世論扇動により彼らの計画を遂行

人類は月へ行った = 人類は月へ行っていない(地上のスタジオで撮影)

宇宙計画 = 軍事予算確保のための口実

宇宙人・UFO = 人々の関心を反らすための捏造及び意識誘導

アニメ・映画 = 予測プログラミング(大衆の潜在意識コントロール)

スポーツ番組 = 人々の関心と興味を反らすことが目的

9.11 = 自作自演(貿易センタービルに保険金掛けて小型核兵器で爆破)

世論調査 = 統計改竄

選挙報道 = 不正選挙の実態を覆い隠す(結果は事前に決まっている)

有識者 = 支配層に買収された虚偽発言のプロ(大衆を騙すことが目的)

2020パンデミック = 偽の報道による印象操作と見えない恐怖心の煽り

ニュース = 完全に情報統制された台本を真実のように伝えることが目的




1995年の講演(25年前) 既に計画は始まっていた

スクリーンショット 2021-08-21 072652

以前は、アフリカでのワクチン実験であったが、

 現在は、全世界に対しての遺伝子組み換えワクチン実験へと移行


ルワンダは、ワクチンによる人間コントロールの実験場にされた?

画像4

↑ 実際に起こった事実が映画化されている(今後の真の目的を反らすプロパガンダの為?)



画像13

1994年 ルワンダの大虐殺

~恐怖が現実になる瞬間、3か月間で100万人が殺された!~

1994年の4月から7月までのおよそ100日間に、暴徒化したフツ族によって100万人以上ものツチ族が殺害されたのである。
 この虐殺では、ラジオがツチ族への敵愾心を煽る放送を流したことが、多くの一般人まで虐殺に荷担させることにつながったと言えよう。まさに火に油を注ぎ込む結果となったのだ。

画像11

村で何気なく立ち話を交わしていた隣人の手には、こん棒やナタといった凶器が握りしめられ、サッカー場や広場は広大な殺戮の場と化した。切断された遺体がそこかしこに散乱し、それらはガソリンをまかれて焼かれてゆく。赤ん坊を抱いて逃げていた母親は、近所の人々に捕らえられると足首を切り落とされた。赤ん坊はレンガの壁に投げ付けられて頭蓋骨を割られ、その血だまりの中に母親の顔が押し付けられて窒息死させられた。

画像12

国連すら何もせず、ようやく動き出した時は、途方もない人々が殺された後であった。その数、実に100万人以上と推定され、公式の調査では130万人を下らぬとも言われている。



画像18

画像19

DSの手下、国連の緒方貞子がルワンダ難民を大量強制送還した

国連は、DS(世界支配者層)の意のままに動く操り組織。


画像20




2014年2月 ビル・ゲイツのポリオ・ワクチンで、インドの48,000人の子供が麻痺状態に

画像9



2014年9月 ビル・ゲイツが、エボラ熱ワクチン開発に53億円寄付

画像10






画像14

画像15

画像16


スクリーンショット 2021-08-21 051534



2010年 TED講演でのビル・ゲイツの発言

「何よりも人口が先だ。現在、世界の人口は68億人である。これから90億まで増えようとしている。そんな今、我々が新しいワクチン、医療、生殖に関する衛生サービスに真剣に取り組めば、およそ10~15%は減らすことができるだろう。」


2015年 TED講演でのビル・ゲイツの発言

画像28

「もし次の疫病大流行(アウトブレイク)が来たら?私たちの準備はまだ出来ていない」1000万人以上の人が亡くなるような災害があるとすれば、核戦争ではなくウイルス



2020年 偽パンデミックの開始

画像27


2020年春


スクリーンショット 2021-08-21 072459


表には決して出てこない、黒幕やディープカルト組織の存在を感じながら自分自身で調査し、複合的なトラップの一つ一つに惑わされないように注意が必要。(我々は彼らの表面すら正確に知ることができないのだ)

深追いし過ぎるもの危険なので、ある程度の大枠を捉えられればOK。




2021年~ 世界同時に、強制的なワクチン接種がはじまる

画像27

Covid-19の存在は、証明されていないが、
そのことをメディアが報道しないように情報統制されている。
そして、既に偽情報に洗脳された一般大衆が、
自ら率先して、マスク&ワクチンを推進している。
彼らのシナリオと計算通り、メディアコントロール下の心理戦争は今回も彼らの勝利となってしまった。



ワクチン反対の大統領が次々に暗殺される

画像6

画像7

スクリーンショット 2021-08-21 021855



マスメディアは真実とは異なる扇動情報を流すことが役割である



画像29

『エコノミスト』 表紙 予言 2021


・各シンボルに何らかの含みをもたせているが、既に今現在、世界各地で山火事(放火?)が異常に多発している。



DSは、数十年前から人類への洗脳プログラミングを継続発展させている



2008年 日本人に対する計画の前出しプロパガンダアニメ

ワクチンで日本人絶滅するアニメ。

13年前?『デビルマンレディ』21話と判明とのこと。

DSによる予測プログラミング(日本大衆の事前洗脳)?

予測プログラミングの映画は、9.11、3.11、2020パンデミック等々、把握しきれないほど多く存在している。



2006年 世界に対する予測プログラミング映画の公開(事前の刷り込み)

『トゥモロー・ワールド』予告編(映画も彼らのプロパガンダ手法の一つ)

2008年にインフルエンザ大流行で子どもの大半が死に、以後出生率がゼロとなった近未来の2027年。世界は崩壊寸前。唯一国の機能を果たすイギリスには不法移民が押し寄せる。
環境ホルモンや電磁波の影響と思われる若い男性の精子の減少、女性の社会進出による晩婚化、そして格差社会による低所得者層の増加に伴い、少子化が叫ばれて久しい。しかしながらこの『トゥモロー・ワールド』の世界は、少子化を飛び越えて"無子化"になってしまった近未来だ。



2017年 日本の厚生省の記事(将来起こる計画の事前刷り込み)

画像3

画像22

厚生省、他の各省もDSの支配下にある。


彼らの目的は、人々を恐怖に陥れマインドをコントロールすることである。
闇の支配者の奴隷 = 現代のゾンビ



どの様な情報であっても、そのまま鵜吞みにすることは危険。

いつの時代も善人の仮面を被った悪人に、人々は非常に騙されやすい。

最も尊敬されている高名な人物が、実は邪悪な悪人かもしれないのだ。


彼らが構築した偽の経済システムは、人類を奴隷(盲目な羊)にしたが、

彼らは、現在の世界経済システムを破壊(グレートリセット)し、

新たなシステム(管理制度)を構築するための強引なテロを行っている最中だ。


我々は、彼らが同時に仕掛けてきている極悪非道な計画の枝葉末節にとらわれてはならない。今後のより、恐ろしい計画を阻むために、現状(真実)を知ることが必要なのだ。



画像30


我々にできることは、マスコミの嘘情報を鵜吞みにせず、自分で調べ、直感で精査すること。8~9割の事実情報に巧妙に隠された噓を見抜くこと。


他者に従わないこと。恐怖で思考停止にならないこと。欲を出さないこと。闇勢力支配下のメディアと政府を信じないこと。


世界情勢の環境認識を常に修正し、一日一日を明るく健康的に生きること。


画像1


【To be continued】

次の記事で、現状分析に役に立つと思われる、興味深い内容の動画(3本)を紹介する予定。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?