TRUNK
花札画像素材:猪鹿蝶+2
見出し画像

花札画像素材:猪鹿蝶+2

TRUNK

「花札のイラレ素材欲しいんだけど、数種類あればいいのに、全種類揃った高価なものしかないんだよなー。自分で安く作っちゃおうかなー」
・・・みたいな感じで呟いたところ思ったより反響があったので、とっかかりに最もリクエストが多かった「猪鹿蝶」の三枚にカス札二枚をつけた五枚セットのIllustratorデータ(ダウンロードは文末)を作ってみた。

絵柄は昭和後期に玩具屋で出回っていたものをモデルにしてみた。
Illustratorデータなので、冒頭の作例のように好きに加工して使ってもらってももちろんOK。

反響があれば現在制作中の全種類版もそのうちアップ予定だったりするので、まずは投げ銭代わりにご購入いただけるとモチベーション上がりまくってはかどりますので、ゼヒ!

※本ノートを購入していただくと文末にデータのダウンロード先があります。

この続きをみるには

この続き: 136文字

花札画像素材:猪鹿蝶+2

TRUNK

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
TRUNK
オイルショックの申し子にして道産子。都内在住。 TRUNK-STUDIOの屋号でフリーランスのデザイン業メインに音楽制作と撮影、映像編集とか。最近はドローンの空撮やったりもしてます。