見出し画像

TRUNK23 別注Tee 第2弾発売!!

こんにちは♪

TRUNK23 STAFF トシキです

さて、いつ以来のブログなんでしょうか、、めちゃくちゃお久しぶりの投稿ですがお許し下さい笑

では早速ですが、タイトルにもある通りSTARTER BLACK LABEL × TRUNK23の別注オリジナルTシャツが昨年に引き続き販売開始しました!!

インスタグラムや店頭にてご存知の方も多いかと✌️

既に店頭、オンラインにてご購入頂いたお客様も沢山いらっしゃいまして本当にありがとうございます😭

今回のブログでは今回のTシャツ作成にあたっての経緯やら何やらを書いてみますので、購入された方も悩まれている方も是非最後までお付き合いください◎

まずはデザインから💨

今回フロントにTRUNK23の2号店"TRUNK Station Store"のプリントが施してありますね

これは言わば宣伝効果も兼ねちゃってるやつですよ!!!!

2号店がopenして1年と半年ほど、お陰様でSNSや口コミから当店を知っていただき来店くださる方が増えて来ていて嬉しい限りです♪

もっともっとお店を知って頂く為にも、このTシャツを着て是非是非宣伝しちゃって欲しいなぁ⤴︎⤴︎

イケてるTシャツを着ていれば誰しも目が行くはず!

その流れでお店を知ってもらえたら最高です✌️

このTシャツを着て、旅行やショッピング、食事に映画、学校に職場、スタバでドヤ顔かましてMacBook広げてアピールお願いしますね笑

デザインの中身についてですが、"Station Store"の「S」にSTARTERのロゴマークを使用してます!

これもスターター別注アイテムを作るにあたって

スターターのロゴマーク「S」じゃん!!!!

TRUNK Station Storeにも「S」が2つ付くじゃん!!!!

ってなわけでかなーり丁度良い字面だったので実現したわけです

しかも他の文字フォントも現行のスターターに近づけてデザインしてます◎

文字間隔だったり角度だったり、かなり細部までこだわったフォント

すごーく頑張りました🥺

めちゃくちゃ拘った部分あるので詳しく知りたい方は是非店頭にて!!熱く語りたいと思います笑

めちゃくちゃスターターっぽい感じに仕上がったと我ながら感心してます

そんな事があって完成したデザイン!!

パッと見は少し控えめですがポップで可愛いらしい、飽きのこない雰囲気に仕上がったかと!

プリントも大きすぎず、丁度良いアクセントになってますのでコーディネートにもサラッと取り入れやすいかと 🫡

右肩裏のワンポイントも控えてな感じでキュート♡

お次はカラーバリエーション

今回はボディ2色×プリント3色の計6種類展開!!

今年は種類が多くて迷っちゃいますが、スニーカーやキャップ、小物なんかと色合わせするのを見越して選んであげても面白いです

シンプルに好きな色で選んでも!

Tシャツは"ノリ"なんて言いますし難しく考えずに選んでください♩

最後に生地ですが、、

ここは流石STARTER

レベルの高い合格点の生地感をオールウェイズ提供してくれてます

首元が寄れづらい丈夫なコットン100%の生地ながら肌触りの良い柔らかい着心地

撫で回したいくらい最高の生地です🫵

これなら蒸し暑い夏場にも間違いなく活躍してくれるでしょう!!

是非クローゼットの1番取りやすいところにお願いします笑

因みに2年連続で少し薄れてますが、
"STARTER"というメジャーブランドとの別注アイテム販売はかなり凄いことだと思いますよ!!

本当になかなか無い事だと思います⤴︎⤴︎

尚且つ皆様に気に入って貰えると幸いです👍

というわけで長々と書きましたが最高のクオリティに仕上がった事は間違いなし!!

そして昨年同様100着限定!!
再販は無し!!

6種類ある中でサイズも選ぶとなるとかなりの争奪戦、、

のんびりしてると売切れちゃいますよっっ!

お早めに是非!!

では!!

price : ¥5,500
size : M ~ XL

オンラインストアからのご購入はこちらから

WHITE × RED
WHITE × GREEN
WHITE × BLUE
BLACK × PURPLE
BLACK × YELLOW
BLACK × WHITE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?