見出し画像

6.11 洋光台オーガニックフェスタ

雨天でプログラムを変更して
ステージを用意してくださったスタッフさん達の心遣いや
がんばりに感動しながらの出演。


Photo by Chiro

「感動した」「心にダイレクトに響いた」と
CDを買いに来てくれてはじめましての方々や、
短い時間にも関わらず駆けつけてくれた皆さんと一緒に作った30分。


Photo by Chiro

僕の音楽が、
よりよく生きようとする想いや大切な人を想う心のBGMになったら嬉しい。


洋光台


★Set List★
1.つなぐうた〜we are the world〜
2.真夜中のパレード
3.ヒビキアイ

e.c.草の根

---------------------------
僕は手を伸ばして 深く根を伸ばして

何かに夢中になって 泥だらけになって

今日も夢を描いて きれいなものに震えて

そんなかけがえのない日々を 

深く味わって生きたいんだろう

新曲♪「草の根」

---------------------------

☆Special Thanks
Chiro


---------------------------
僕は手を伸ばして 深く根を伸ばして

何かに夢中になって 泥だらけになって

今日も夢を描いて きれいなものに震えて

そんなかけがえのない日々を 

深く味わって生きたいんだろう

新曲♪「草の根」

---------------------------

★日々の想いや最新情報は公式メールマガジンから

https://www.reservestock.jp/page2/index/11236

☆Live schedule☆

6/30(金)POP JAZZ
@祖師谷大蔵エクレルシ

9/19(火)
小田留意 秋のスペシャルLIVE 『LOUIS’s Club vol.3』
@三軒茶屋GRAPEFRUITMOON


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?