見出し画像

バースデーコンサートでした。

お陰様で最後に満席になりました。

最後1組は小中高と一緒に通っていた幼馴染が飛び込みで
家族と来てくれました。

彼はデンタルクリニックを開業していてとても忙しいのですが、
たまたまスタッフさんと
昔僕が彼の弟とやっていたバンドの話になり、
奇跡的に時間ができて僕のことを検索をしたら
ライブをやっているということを知って会場に来てくれたのです。

実は彼は当時野球でピッチャーだった僕の
ボールを受けてくれていたキャッチャーだったんです。

僕が空に向かって投げた想いを今もこうして受け取ってくれたのですね。

コンサートに向かう日々の中で
彼と同じようにそれぞれのタイミングで
一人一人が僕の想いを受け取ってくれました。

早くから参加を決めてずっと応援してくれた方に本当に支えられました。

そして、
一人また一人とキャッチしてくださる度に勇気付けられ励まされました。

本当に嬉しかったです。

BLUEMOODのスタッフさんが、
「いらっしゃった方々皆さん優しくてマナーが良くて感動した。」
とおっしゃっていました。

本当に本当に貴重な時間をさいてくださり、
まごころで受け取っていただきありがとうございました。

会場のBLUEMOODさんは特別メニューを作ってくれたり、
入り時間を早めるの許可してくださりこちらに寄り添っていただきました。


舞台監督のそらくん
カメラマンの上田佐保さん
ヘアメイクさんのゆかりん
衣装のPUNCHさん


昨日会場に来てないけれど
CDを作るために尽力してくれたYuukiと
エンジニアの平崎さん、

映像とCDデザインをしてくれた隼人、

素敵なお花を用意してくれたAfrika Roseさん、ヒデさん、


AFRIKAROSE ヒデさん 

バンドメンバーのみんな 
ゲストのはたゆりこさん


Gt 庄司陽太 Ba 遠山陽介 Dr 稲葉“やすべえ”康典  Guest はたゆりこ


誰ひとり欠けてもできないコンサートでした。

また一つ大きな、一生の宝物ができました。


そんな昨日のコンサートのアーカイブ6/7 23:59まで購入&視聴可能です。
会場とはまた違った目線でお楽しみいただけます!

↓ご希望の方はこちらからどうぞ↓


アーカイブの購入は6/7まで

https://ja.twitcasting.tv/c:blue_mood/shopcart/214123

思う事を書けばキリがないですが、
終わりと始まりを大切に、またここから始めたいと思います。

応援ありがとうございました!!!



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

<お知らせ>

★フォトカード(CD)ご購入いただいた皆さまへ

既に写真の第一弾がUPされております。
(カメラマン上田佐保さんが夜中にあげてくれました!!)

★BIRTHDAY LIVEをオンラインでご視聴いただいた皆さまへ

ライブにご参加いただいた皆さまにご購入いただける
スペシャルCDをご用意しております。
(CDが聞けなくてもwebからダウンロードできます)

ご希望の方は、こちらからアンケートをご記入ください。https://www.umu.co/ssu_cti9aa2f

記載いただいたアドレスに販売ページをお送りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?