見出し画像

「歌えるよろこび、出会えたよろこび」

----------------------------------------
BIRTHDAY LIVEのおすすめポイント④
-----------------------------------------

本日もバースデーコンサートおすすめ第4弾をお届けしたいと思います♫

今回のコンサートはゲストにシンガーソングライターのはたゆりこさんをお迎えします。


シンガーソングライター はたゆりこさん



はたさんは2014年デビューのシンガーで、日向坂46にも楽曲を提供するなど作家としても活躍されています。


はたさんと出会ったのは、約8年前のソロ活動をはじめた頃。
ショッピングモールでのライブイベントでご一緒したのが最初です。
それからはほぼ毎年何かしらで、一緒に歌う機会をつくれていて、2018年のモーションブルーヨコハマでも一緒に歌いました。



2023.2.19 国分寺GiveHearts での2Manライブ

そうやって年々少しずつですが、お互いのことを知り応援しあえるような関係になってきたなあと感じています。
当日は、はたさんが作詞で僕が作曲をした「歌を歌おう」という曲を歌います。
それぞれソロのシンガーソングライターということで一人で歌う道を選んだからこそ、こうして一緒に歌えることはお互いにとって楽しく勇気になります。

僕たち2人の歌えるよろこびと、たくさんの人に出会えたよろこびが、当日参加してくださる皆さんの元に自然とあふれて伝わっていくようなコンサートにしたいと思います。ぜひ楽しみにしていてください✨


お申し込みまだの方はこちらから♫
6月1日(木) 小田留意BIRTHDAYLIVE2023 “Thank you & Joyful”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?