見出し画像

6月1日、本日、40回目の誕生日です✨
————————————————————

今日の僕がいるのは皆様のお陰^ ^
いつもありがとうございます!!

そしてまだまだ不安が残る中
そして様々な状況の中ではありますが

あえてこのタイミングで
有料のオンラインバースデーコンサートをすることにしました。

大きな節目となるコンサートを
一緒に分かちあっていただけること
とてもとても嬉しいです。

————————————————————
小田ルイ 40Years Anniversary Concert
-響きあう未来へ-
————————————————————

ドタ参も絶賛募集中です♪( ´▽`)
お待ちしています!

■詳細&URL
https://resast.jp/events/MzI3YzRjNjk5Y

————————————————————
また昼の12:30からは、
西武池袋本館にてトークイベントにゲスト出演します。

「わたしは、私。」LIFE IS ROSE 2020
バラ色の人生をみつけよう 500 ROSE ART PJ

こちらもオンライン配信されると思うので、
のちほどご案内させていただきますね^ ^
————————————————————

僕の名前は「留意」と書きます。
「意」という字は、天の意志という意味があるそうです。

僕は起こることには意味があると思っています。
その人がその人として生まれた意味があると思っています。

「意を流さずに留め、美しく育み、響きあう」
そんな40代を過ごそうと思います。

皆様、
あらためてどうぞよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?