今週木曜はいよいよバースデーライブ本番★


【あと20名】
6月1日(木) 19:30- @汐留BLUE MOOD
小田留意BIRTHDAYLIVE2023 “Thank you & Joyful”
https://lit.link/odarui

——————————————————

昨日は6/1 のコンサートにゲスト出演してくれる
はたゆりこさんをお誘いしてインスタライブをしました。


はたゆりこさんとインスタライブ

観てくださった方から
すごく素敵な人でかわいくて好きになった
と声をいただいて嬉しいです。

6月1日当日も一緒に歌を届けますので
楽しみにしていてくださいね。

インスタライブのアーカイブはこちらからどうぞ!

https://www.instagram.com/odarui61/?hl=ja

引き続き、素敵な方々と
コラボインスタライブ
やっていきます!

●5/29 20:30~
ゲスト:上田佐保さん


フォトグラファー 上田 佐保さん

佐保さんはここのところ
僕のライブ写真をずっとお願いしていて

バースデーコンサートも
撮りに来てくれます。


もう一つお話したいことがあって、

昨日新曲のレコーディングをしてきました!!


・・・が


これについては長くなりそうなので
また明日、お話したいと思います。


嬉しいお知らせができそうです。
ぜひお楽しみに^ ^



今週木曜日は
いよいよバースデーコンサート。

出会えた悦びと感謝を
心いっぱいお届するコンサートです

お陰様で、会場はあと20名で満席です。

■会場チケット

オンラインもお楽しみいただけますのでぜひ!!
■オンライン配信チケット

https://ja.twitcasting.tv/c:blue_mood/shopcart/214123

(1週間のアーカイブ付き!)

ぜひ楽しみにしていてください!!


それでは今週も
お互い素敵な1週間を過ごしましょう☆


2023.05.29 小田留意


—-今後のスケジュール—-

●5/29 20:30 インスタLIVE
ゲスト:上田佐保さん
https://www.instagram.com/odarui61/

●5/31 12:00 インスタLIVE
ホスト:狩野玲子さん
https://www.instagram.com/odarui61/



●バースデーコンサート
6月1日(木) 19:30- @汐留BLUE MOOD
小田留意BIRTHDAYLIVE2023 “Thank you & Joyful”
※1週間のアーカイブ付き、オンライン配信もぜひご参加ください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?