見出し画像

第38回マイルチャンピオンは石ころサインのてんこ盛り

前記事(エリザベス女王杯、騎手セットでのイモサイン)で騎手セットの石ころサインについて少し述べたが、
第38回マイルチャンピオンシップに繋がる騎手セットの逆襲かいなのてんこ盛りに見舞われた(笑)。

JRA HPから画像をキャプチャーするのもめんどくさいので、
ここに列記。特に10R武田尾特別から4セット。

【阪神10R武田尾特別】
4番C・ルメール
5番川田将雅
⇒【阪神11Rマイルチャンピオンシップ】
12番C・ルメール
13番川田将雅

**********************************

【阪神10R武田尾特別】
6番横山武史
7番松山弘平
⇒【阪神11Rマイルチャンピオンシップ】
3番横山武史
4番松山弘平

**********************************

【阪神10R武田尾特別】
8番和田竜二
9番福永祐一
⇒【阪神11Rマイルチャンピオンシップ】
7番福永祐一
8番和田竜二

**********************************

【阪神10R武田尾特別】
10番藤岡康太
11番幸英明
⇒【阪神11Rマイルチャンピオンシップ】
14番幸英明
15番藤岡康太

**********************************
以上の4セット。阪神12Rからも。

【阪神12R姫路ステークス】
13番松山弘平
14番横山武史
⇒【阪神11Rマイルチャンピオンシップ】
3番横山武史
4番松山弘平

メイン近辺だけでこの始末。
確認しとらんが、おそらく他レースでもまだまだ転がっていそうな石ころ攻め。

まぁ、さすがにこの数ではシカトでも構わんが、
解析スキルがあれば、全てのセットに意味を持たせていると言っておく。
但し、4、5着クラスも混ぜ込んで来るので、判別も必要。

グランアレグリア(1番人気)シュネルマイスター(2番人気)
はたして、、

少なくとも馬券圏内馬で、配当のカギになりそうな上記以外の馬を1頭確定したぞな。
3着かもやが、4着ではない結論。上があれば2着。

自身この馬からの3連系勝負!
さてさて、皆さんも考えてみようのなんじゃらほいや(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?