見出し画像

中京11Rアニバーサリーステークス3連複5点完全予想!

中京11Rアニバーサリーステークス

「TRUEOFX KEIBA WAR WORLD」ミッションでの配信予定レース!
自信の5点3連複で見解が固まった!

人様の懐を背負う責任予想、まぁ、100円、200円といった小銭有償の溢れる昨今のnote有償であるが、余興で「じゃあ1000円でどうだい?」設定で載せてみた。

まぁ、ここに載せても現在のアクセス数からして購入する方がおっても、数人程度は目に見えているが、trueofx競馬は、唯一無二の独自理論に基づく競馬研究人、自身の導く解析結果にその苦労と共に限り無い価値観を持っておる。
1000歩譲って、上記鼻くそ有償だ。

勿論競馬は外れは避けられない。
それ故、100円だの200円といった価値観の記事が溢れるのだろうが、
「わいは、いらっしゃいませ、100円、100円でっせ」の八百屋さんならぬ予想能力不明の競馬屋さんとは一線を画したいんでな。

昨日の「TRUEOFX KEIBA WAR WORLD」では2鞍提供

中山10R「レインボーステークス」と、中京11R「ローズステークス」の2鞍。
上記「ローズステークス」は、伏兵2着馬の10番エイシンヒテン(12番人気)の水漏れで外れを食らったが、
「レインボーステークス」は提供券種は、
3連複、3連単、ワイドの完全的中!
まぁ、ワイドは不要かもやが、そこは人様の懐への責任。
自信があっても、石橋を叩いた結果。
**********************************
配信原文の画像が以下。
3番ゴルトベルク→10番ホウオウエミーズ→5番フィオリキアリの入線。

レインボー

**********************************
競馬は不特定多数は救えない、今のところ、数人程度と思えるからこの記事を載せている。
trueofx競馬は極少数なら真贋の競馬でサポートしてもや。

5000円という金額は普通の方には大金かもやが、
本記事から1000円券で5点購入してみてはと。

仮に本記事により、計6000円の損害となった場合、
来週競馬になるが、1番人気以外での連対馬の2頭提供(保証)をペナルティーで設けることにする。

(本記事の追記で掲載)
まぁ、連対を外す様なら追加鞍で対応やが、上記6000円回収が簡単に可能になるよう、対応するつもりだ。

信義誠実での責任対応な。
さて、随分前置きが長くなったが、
渾身の5点3連複行きまっせ。
trueofx競馬に夢を乗せて、、タバコ代提供の方々へ至福の結果あれとな!

ここから先は

379字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?