見出し画像

プロキオンステークス、3頭狙い撃ち!

久しで競馬記事を挙げとくかいなや。
小倉11R「プロキオンステークス」は16頭立て、波乱必至!の結論。
人気は現在暫定で、16番ラーゴム7番アルドーレ12番ゲンパチルシファーと続く。

trueofx競馬の結論は、

A馬・・・軸馬扱い。1、2着濃厚。
B馬・・・配当はこの馬で決まるかなと考えている。但し、アタマには届かない2、3着候補。
C馬・・・軸馬のアタマを脅かすとすればこの馬かで浮上。


上記冒頭人気馬が含まれておるとは限らない。

狙いは3頭でのワイドを含む2連系馬券。ワイドでも結構配当の見込める組み合わせだ。

ワイド不的中で返金設定で、有償「2000円」!馬等に関しての能書きは一切述べない。競馬は来るか、来ないかが全て。

「スキ」で予想を占うメッセージを埋めといた!(笑)←ランダムで上手くいかない、メンゴな。


ここから先は

99字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?