見出し画像

第62回形成杯(GⅢ)、お宝提供!渾身の3頭!

さて、本日の日曜競馬、渾身の勝負レースを中山11R、第62回京成杯(GⅢ)に決定!

競馬のお話の前に少し余談を。
自身のnoteを含めたWEBでの更新意欲の失せている理由でもある。

今の世界は不快極まりない狂った世界であると考えている。
武漢肺炎や2020年の米の大統領選挙から世界の内在していた歪んだ部分が全て露呈して来た。
グーグル、twitter、YouTube、Facebook、、とWEB界の中心にある勢力がおかしな世界を創造しようとしている、、。

国内では岸田政権が新たに誕生したが、高市早苗さんの日本を正そうとする努力は報われなかった。
岸田、茂木、林と並ぶ顔ぶれからは、中国(限定的には中共)とおさらばする可能性は微塵も期待させてはくれない。

オミクロン?、なんじゃらほいの中、ゴミならぬ尾身が税金を貪る、、
巷もコロナ禍を理由とした生産性の乏しい補助金の奪い合い、、
医者共は注射バブルで命の重さを忘れてしまったのか。
天皇制の維持を不安にさせるような、真子様のご結婚。

残念ながら今の現状、日本の未来が見えては来ない。
自身、鬱になりそうな閉塞感の中、辛うじて競馬で気を紛らわせている日々である(笑)。

あはっ、競馬とは無縁の前口上(笑)、

さてさて、今日は中山11R、第62回京成杯(GⅢ)を一撃必殺で射抜く所存だ。
中心構成の馬は3頭に決定した!!


A馬・・・アタマの可能性7割。
B馬・・・相手筆頭、アタマも3割程の可能性が。
C馬・・・無印からの代表候補に。上記A、B馬に割り込んでの2着の可能性も。

以上が骨子、

上記A、B、C馬を外れ返金設定有りで有償提供。

3連単、
A→(B、C)→(B、C)2点を主力
としますが、
さすがに2点3連単はアヤもで、

返金条件は3頭でのワイド的中が成立しなかった場合と致します。
以下、、

A、B、C馬は以下の馬達となります。

ここから先は

55字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?