見出し画像

毎日王冠トリガミ沈没

下記画像が昨日の第72回「毎日王冠」の入線結果だ。(JRA HPより)

毎日

そしてtrueofx配信ミッションの
「TRUEOFX KEIBA WAR ROOM」での配信原文がこれ。
2連系での読みは完璧でも、競馬は勝てるとは限らないの典型的なトリガミ配信になってしまった「毎日王冠」だった。

1番シュネルマイスターは不動軸!

毎日王冠

土曜日メインの荒れ方からは、ヒモ荒れ期待で、
せめて3着にはと期待した
2番サンレイポケットは6着、
9番ヴェロックスは7着の結果に。

3連単、ヒモでの7番ダノンキングリーは人気でも消せない
3列目、点数を絞るために、低配当の5番か12番の1頭は消したい。

結果、5番消しの判断がウラ目に。

競馬は判っちゃいても、trueofx競馬は参加者様には出来る限り高配当を獲ってもらいたい思いでの配信。

金余りは馬単1番→7番の1点勝負もありやろうが、
自身は670円を奨めることは出来ない競馬人であることを参加者はんもわかってなの配信やった。(了)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?