見出し画像

いつも自分を空っぽにしてて

魂さんともっとつながりたいと思って
魂に意識を合わせる練習してます。


魂はいつも明るくて温かいそうなので
自分の中の
明るい温かいを感じよう感じよう〜と練習してます。


あるとき
考え過ぎてるなーてハっとして

自分でばっかり考えてると
こっちから離れるよ
いつもこっち
こっちとつながって
いつも自分を空っぽにしてて

だから
頭に光を注ぎました。


頭に光が注がれるーって
思いながら
頭にどんどん光が入ってくるイメージしました。

光光光〜✨✨✨

あ〜きもちいい〜〜〜
光のシャワーみたいできもち良かったです。


魂さん気がつかせてくれてありがとう。


木更津の海で見た光がキレイでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?