見出し画像

療養中

初コロナ、療養中です。

ノドの痛みはあるけれど味覚はふつうにあります。

ただ 身体の痛みがあちこち、、、
眠れなくて困りました
薬を飲むと痛みは止むけどもしかしたら浄化?
と思って、一日中浄化してます

痛みに意識を向けて、伝わってくる
想いや思考に
愛をかけたりあやまってます。


めげそうになったときは、

神様ともにいてください
神様は益にしてくださる
魂さんとつながりたい etc etc …
いろんなこと、ぶつぶつ言いながら

(どこにいるかな?)
周りきょろきょろ見たりして
(見えるわけないw)

一人じゃないと思うことは励みになりました✊
神様に助けを求めると一瞬痛みから逃れる気がしました 有り難い。


自分のことだけじゃなく
家族にも周り(能登へも)にも
祈りや浄化はできるから思いつくことしています。

今日は、熱が落ち着いてきたみたいでだいぶすっきりしています😊


おこもり部屋はサロンです
サロンに寝泊まりできるなんて、贅沢✨
だんなは在宅勤務にしてくれて有り難いです

食事つくって運んでくれます
さすがにスイスロールは今の身体は欲しなかったけどね ありがとう


トップの写真は
最近の愛猫たちのラブショット❤️
こんなに近距離なのは稀なんです  うれしい

ふだんは
川の字に布団並べて家族みんなで🐈‍⬛🐈寝ています


*ソウル・セラピー*
魂のまわりを覆う 感情や思考のおそうじ。浄化。
感情や思考に愛をかけたりあやまったりして、
感情や思考が光へ還るお手伝いをすること。

体と心と魂を愛と光でいっぱいにすること。

魂を感じて、
魂がつながっている神様とつながって、
神様から溢れんばかりの愛が
いつも注がれてることを受けとって、
いつもどんなときも
どんなことも
神様から与えられているすべてに感謝しながら生きていくこと。と思っています。

ご紹介します
ソウルセラピーのHP
上田佳穂さんのブログ
上田喜久子さんのインスタ
ひえざわみつこさんのブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?