見出し画像

毎日、願う

子どものとき
神様、一生のお願いです🙏って願ってました


あの頃は
神様に本気のお願いできるのは一生に一度で
一生に一度だけ、願いを聞いてもらえるって
思っていたのかもな
( ….. 一生が何べんもあったけど😆)



神様は
もっともっと求めて欲しいと思ってて、
どんなことも願って欲しいと思ってて、
叶えたいと思っていてくれるみたいです

叶うタイミングは、
わたしたちのタイミングじゃなくて
神様のタイミングなんだって


神様のタイミングはいつってわからないから、
毎日、神様に願います
毎日、神様を想います
毎日、神様を愛して
毎日、神様に話しかけたいと思います

ありのまま(未熟さを)愛して生きていけますように。


(神様は見ていてくださると思うけど😌)

心待ちにしていることも、
いつか叶うときが来る日のことも、
思い浮かべたことのぜんぶが
余すところなく 神様に届いたらいいですね

みんなの願い、どうか叶えられますように。


神様、一生のお願いです🙏
あの頃の気持ちに
今を重ね合わせてみようと思うこのごろです😊


みことばカレンダー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?