見出し画像

春はまだか

久しぶりの更新
今年は大阪で新年1発目のライブして
先日は名古屋でライブだった。
5年振りの名古屋でのライブになるかな?
24歳の時初めて路上ライブに行って
音楽仲間と一緒に昼から夜まで歌ってた。
ただひたすら大きな声で歌っていたと思う。

今は、ただ歌うだけじゃなく
どうすればちゃんと聴いてもらえるんだろうとか
プロモーションという形を考えて歌ったりする部分もあるけど
昔の無垢に歌う姿とのバランスが大切だなーって
改めて感じたし、それが少しできた実感があった。

初めて、大阪以外で自分の音楽を覚えてくれて
一緒に歌ったりしてくれた名古屋での思い出
現在の自分の大きな支えになっている事を
思い出させてくれた1月27日のライブ。

ライブに来てくれて本当にありがとう。

新曲も自分の地元の事を書いて作った曲だし
今年は自然と原点回帰みたいなテーマもあって
何か新しい始まりが予感される準備なんじゃないかなと。

人生の現在地を示すライブという存在
何年経っても好き。
みんなの喜んでくれる反応が、次の新しい自分に出会わせてくれる。

歌える喜びと音楽に感謝して
今夜は3月の三軒茶屋でのライブでの序章となる
コラボ配信楽しみ!

みんなの背中を押していける音楽を作り続けていくね!

名古屋ライブTravel.TVさんにて配信中!!
是非チェックしてね!
https://era.travel.gr.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=140-20240209-1&cat=001


■【ジョイントコンサート】リアルタイム配信あり
3月9日(土)東京三軒茶屋Grape Fruit Moon
[肩幅ひろしと津田ユウキのライブ]


OPEN18:30/START19:00
前売り¥4000(DRINK別)
当日¥5000(DRINK別)
終演後打ち上げパーティー参加費¥3000
配信チケット¥3000

【予約】
■入場チケット予約URL : https://tiget.net/events/293563
☆別途1ドリンクオーダー
☆来場順入場 / 全自由席

■配信チケット¥3000
https://twitcasting.tv/c:grapefruitmoon_/shopcart/284931
アーカイブ販売・視聴は1週間(3/16まで)

【ご注意】
※お客様へのお願い
近隣は住宅街となっておりますのでOPEN時間直前にご来店ください。
それ以前の時間に店前に溜まる行為はご遠慮ください。

※お支払いは入場時になりますので、
事前支払い・チケット実券の送付はございません。

各ライブ情報はホームページへ
https://www.tsudayuki.com/live
----------------------------------------------------
■Instagram
https://www.instagram.com/tsudayuki_uta/
■TrueHappinessショップ
https://suzuri.jp/TrueHappiness
■津田ユウキHP
https://www.tsudayuki.com/
■CD販売
https://tsudalala.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?