見出し画像

✨*直感の導きに耳を傾け,全ての善き力を解放して回復するのを助け続けました*✨

✨*いつもありがとうございます*✨


✨*我らは,生存に固執していたシステムの犠牲から解放されつつあります。
この変化の流れを通して常に我らは守られます。この安全性により、干渉を受けることなく治癒する時間が確保されます。
情報は,我が立ち上がって自由に飛び立つことができるように、必要な解決策に我を導きます。静かな時間と空間を見つけて,
✨*直感の導きに耳を傾け,全ての善き力を解放して回復するのを助け続けました*✨
このサイクルに結び付けられたあらゆる感​​情を手放して,
✨我は既に全託致しました✨
抵抗(遮るもの)は ♾一切ありません♾
最幸福の至福に向かって進むことができました。*✨

✨*いつもありがとうございます*✨
✨*いつもありがとうございます*✨
✨*いつもありがとうございます*✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?