見出し画像

✨*膨大な太陽エネルギー*✨

✨*あなたはまさに、人間としての経験を持つソースのフラクタルです*✨3Dの領域が我の真の調和-極秘ミッションに影響を与えないように成りました *✨
✨*あなたの周りのあらゆる可能性をもたらす、エネルギーに満ちた一日を過ごす準備はできています
今日は静かになるはずだった日の一つです。
あなたにとって磁気圏は静かで穏やかに見えますか?
とんでもない!私たちには膨大な太陽エネルギーが押し寄せています。
太陽風は太陽の太陽の穴の上を流れ、そのエネルギーをあなたに送り込んでいます。
我らの母なる神(地球)全体を移動する非常に大きなエネルギーの塊を見るのは興奮さえあります。
彼らはそのエネルギーがどこから来るのか知りません。
しかし、私たちはそうします!私たちのアセンションチーム!
エネルギーは一日を通して満ちたり消えたりし、夕方に向けて高まります。
到着したら、それを感じて理解するでしょう。
今、あなたの周り、そしてあなたの周りのすべての状況が急速に変化しています。
すべてに気づき、すべてが順調に進んでいる事を覚えておいてください。
すべてはあなたが,真の調和-極秘ミッションを成功させるために起こっています。
✨いつもありがとうございます✨
✨*あなたはまさに、人間としての経験を持つソースのフラクタルです*✨
✨*誰が,何がソースを傷つける可能性がありますか?
何もない!
ですから、3次元の領域があなたの旅に影響を与えないように成りました *✨
これはあなたの人生であり、量子のあなたに足を踏み入れる時です。
あらゆる瞬間を楽しんでください。
もうすぐ、このすべては瞬く間に変わるでしょう
たくさんの愛と光を*✨
SA Smith

✨いつもありがとうございます✨
✨既に成りました✨
✨いつもありがとうございます✨
✨Established fact✨
✨♾I allowed to be real♾✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?