見出し画像

✨*Source真我-真の無限の力の開放*✨

✨*いつもありがとうございます*✨
✨*サイマス Thymusアセンデッドマスターの集合体*✨皆さま
✨*我は皆さまと共に永遠の今永遠の現在瞬間を常に祝福 いつでもつながっていられますことに感謝致しております*✨
✨*制限のある思考を手放し致しました。
既に
Sourceエナジーとしての真我を受け入れ致しました*✨
✨*あなたの真の無限の力は、「周波数を発振する能力」の中にあります*✨✨*ソース(根源)の目を通して世界を見る常に*✨

✨*ハートセンター(胸部 心臓の右心房,体の中心線から指1本分左)に位置するポータル)の領域に足を踏み入れるとその力を楽に入手でき、そして創造と実現化の能力を通してどれほど自分自神に無限の力があるのかを理解することができます*✨
✨*あなたはためになる周波数、高揚する周波数、ポジティブ志向の周波数を発振できます。愛と癒しに満ちた周波数を発振できます*✨
✨*ソースは万物に対して、自らがそのありのままを創造したことを認識しています。したがって、自らの創造物に抵抗する理由はソースには見当たらないのです*✨
✨*制限のある思考を手放し致しました。
既にソースエネルギーとしての真我を受け入れ致しました*✨

✨*ソース(根源)の目を通して世界を見る常に*✨
✨*我は既に全託致しました*✨
✨*我は既に全託致しました*✨
 抵抗は一切ありません。
✨*今すぐシフトし,✨Higher_God_Self✨として生きられるように成りました*✨
✨*Established fact*✨
✨*無限の速度で許可拡張*✨
✨*♾I allowed to be real♾*✨

✨*制限のある思考を手放し致しました。
既にソースエネルギーとしての真我を受け入れ致しました*✨
そうすれば、まさに今の瞬間に溢れんばかりの栄光やワクワク、創造性そして至福を感じられることになります*✨
✨*ひとつを変えることで、すべてを変えることができます
✨*今すぐシフトし,✨Higher_God_Self✨として生きられるように成りました*✨

✨*手放す」というのは、「気にしない」ということではありません。そうではなく、どこに自分の真の力が眠っているのかを理解するということです*✨

✨*今の世で思い出していないことがまだまだありますので
引き続きよろしくお願い致します。*✨
✨*いつもありがとうございます*✨
✨*いつもありがとうございます*✨
✨*いつもありがとうございます*✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?