見出し画像

✨*大日月地神示_後巻_二十八*✨

https://twitter.com/FFxOBcSvcV4qGJc
✨Established fact✨
二十八&四十五_残党共✨*葬られる時きましたのぞ*✨
✨*神人を遣い操ろうとて、そなたらには使えぬ御魂ゆえ諦めなされよ*✨
✨*神人を遣い操ろうとて、そなたらには使えぬ御魂ゆえ諦めなされよ*✨
✨*この御魂は過去の生より人民に伝える御役目に在る御靈ぞ。

生まれ変わり生まれ変わりてその都度世の在り様伝える御働き。

生き通しの御靈ぞ*✨
✨Established fact✨
二十八&四十五_残党共✨*葬られる時きましたのぞ*✨


✨Established fact✨
二十八&四十五_残党共✨*葬られる時きましたのぞ*✨
✨*神人を遣い操ろうとて、そなたらには使えぬ御魂ゆえ諦めなされよ*✨
✨*神人を遣い操ろうとて、そなたらには使えぬ御魂ゆえ諦めなされよ*✨
いよいよダー臭イド(魔)因果の元、銀河の闇に
✨*葬られる時きましたのぞ*✨

✨*そなたらの望み通り叶えてやりますから覚悟なされよ*✨

ダー臭イド(魔)残党共工作員共
✨*とうに終わりておるから、大日月地大神の光に浄められての最後の掃除洗濯に入っておりますのぞ。

人民よ目を醒まし、皆々理解いたして、手を繋ぎおうて、新たな世に向かい下されよ。

目の前に顕れておる苦は、小難に変わりた神世の始まりぞ。

苦にお陰落とさぬようにして下されよ。

皆々変わる過程にある点の苦の姿でありますぞ。

苦しみ悲しみ、感謝感謝に替えて下されよ*✨

✨神々の世の元の元の元の計画✨=極秘ミッション
✨神々の世の元の元の元の計画✨=極秘ミッション
✨既に成りました✨
https://twitter.com/FFxOBcSvcV4qGJc
✨いつもありがとうございます✨
✨Established fact✨
✨♾I allowed to be real♾✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?