見出し画像

✨*身体は神さまからの借り物
己が靈存在であるという真実を知り,
それにより靈意識を高める事*✨

✨*大日月地神示 前巻ほの巻*✨
https://twitter.com/FFxOBcSvcV4qGJc
✨*己の身体、○ぞ。靈、 ゝであるぞ。靈、肉体と和せよ。肉体とは、地の神様のご分身であり宇宙そのものであるぞ。肉体、己であって己のものでないぞ。己の肉体*✨大事に出来ぬ人民ばかり。己がお借りいたしておる肉体、大事に出来ず、他、大事に出来んぞ。あべこべ多いのう。他、大事に出来て、己、大事に出来ぬ者、他、大事に出来ておると思うてか。独りよがり結構じゃのう。

✨*他、大事に出来る者、己の肉体も守護靈殿もご先祖様も、皆々大事に出来る者であるぞ。分かりたか。他、大事に出来る者、この地、大事に出来るようになりて来るぞ*✨

✨大日月地神示_前巻「ら」の巻✨
✨*これ皆、神界の秘文でありたなれど、時来りて映す*✨
✨*これからは皆に映すお役ともなる。それぞれに必要なことも映すゆえ、何でも聞きなされ。その度に、神々も靈人殿も入れ替わり申さすゆえ、素直に聞きなされ*✨
✨*一人では対応しきれんゆえに商売させぬなれど、この道縁ある者引き寄せて、それぞれに言葉授けるゆえ喜んで来なされ。身魂磨き一等ざぞ。隠しておいたこの御魂、いよいよ遣って 表出て参るから、縁ある者喜んで来て下されよ*✨

✨大生-いつもありがとうございます✨
✨Established fact✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?