見出し画像

✨*大日月地神示_後巻_三十二*✨

https://twitter.com/FFxOBcSvcV4qGJc
✨いつもありがとうございます✨

✨*機来たりて王唄う*✨
✨*変わる変わる変わる*✨


✨*うーるーうーるーうー

おーろーおーろーおー

あーらーわーらーわー

えーれーえーれーえー

いーりーいーりーいー

うーるーうーおーーー

あ、い、う、え、お

か、き、く、け、こ

さ、し、す、せ、そ

た、ち、つ、て、と

な、に、ぬ、ね、の

は、ひ、ふ、へ、ほ

ま、み、む、め、も

や、ぃ、ゆ、ぇ、よ

ら、り、る、れ、ろ わ、

ゐ、う、ゑ、を、ん、ぅー*✨

✨*あいうえお祝詞であるぞ。

御魂浄めの言靈でもありますぞ。

やまとの民、心清め真の和の民に戻らねばならんぞ*✨
外国御魂に成り済ましておいでじゃが、もう終りになされよ。
✨*顔、外国人でも、心、日の民、次々縁ある者現われて、和の心、真の民の在り方、

世に御教え下さるぞ。 日の本に生まれし人民よ、早よう目覚まして真の民に戻りて、

地の神人(かみびと)とならねばならんのぞ。 地、治める、真、祀りごとせねばならんのぞ。

皆々仲良う手合わせ、世の立て替え立て直し致し下されよ。

靈、人共に歩まねばならんから、真伝える靈団靈人の言葉よく聞いて、

これまでの垢落として下され *✨
癖、偽り、慢心、こびり付いておるから、

✨*神示声出して読みて、心の垢洗い流して綺麗さっぱり真人(まことびと)となりて、

あっぱれ御役目御励み下されよ。 御魂の掃除洗濯出来た人民から順に、

靈団皆々で守護致して参りますから、あっぱれ御役目に御喜び下されよ*✨

ダー臭イド(魔)残党共らの世は、とうに終わりておるのじゃ。

ダー臭イド(魔)残党共ら皆々次々変わりて、
✨*改心させ他の星に移しておりますのぞ。

似た者同士戯れ、皆々喜んでおいでじゃ。 隠れておるものら早よう出て参れ。

良きよう致す故、逃げ隠れ成り済ましするでないぞ。

うの大神、御救い下されと申せよ。皆々救ってやりますぞ*✨

この地から、ダー臭イド(魔)残党共は皆々居らなくなりますのぞ。
✨*地の靈界の御掃除、大忙しでありますぞ。

人民の中に隠れておるものあまりに多いゆえ、見つけるのが難儀なれど、神示縁ある人民、

声上げて御読み下されよ。 隠れておる魔物ら苦しくなりて、暴れながら表に出て参りますから、

胸に、塩当て、上から指で正十字に◯致し、掌当てて、うーるーうー、

大日月大神大靈団守り給え浄め給え、と言靈に致して我らに申し下され。

直ぐに顕れて助靈致しますから御願い申しますぞ。

己の御魂浄め出来たら、縁ある者皆々御清め下されよ。

胸と腹に塩置いてうーるーうーと御清め下され。 人民、御巫山戯は要らんぞ*✨

因縁背負い苦しくなるから気つけよ。

ダー臭イド(魔)残党共ら、善の仮面被りて成り済まし隠れておいでじゃから、

人民御手伝い下さらねば、ダー臭イド(魔)残党共祓いも時食うばかりでありますぞ。

長引けば長引くほどに人民苦しくて、

ダー臭イド(魔)残党共に操られ負の念に囚われて可哀想じゃから申しますのじゃ。

✨*神人唄い奏で、人民浄めの儀致してもおるが、

一人では追いつかぬ故、誠縁ある者御力添えて下され。皆々引き寄せて下されよ。

皆でやらねば中々進まんのぞ。和の力顕れ浄め、立て替え立て直しとはこのことでありますぞ。

あっぱれ人民、あっぱれ変わりますぞ。

神人進む。真伝え拡がり変わる世の顕れぞ*✨

https://twitter.com/FFxOBcSvcV4qGJc
✨いつもありがとうございます✨
✨いつもありがとうございます✨
✨我の永遠の今_永遠の現在でリープフロッグ効果を許可拡大✨
✨強力な創造主の全能感✨
✨Established fact✨
✨♾I allowed to be real♾✨
✨いつもありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?