見出し画像

自分のパワーを取り戻す方法

すっかり風邪をひいて弱気になっていた!

先のこと考えたくない〜。
私には今更無理。
誰かと会いたいけど、支度するのがめんどう〜〜。
みたいな、感じやった!!!

やっぱり今回もネガティブになっている時の共通点は
受け身でいること。ということにも気づく。

動画を見たり、読んだり、インプットばかりをしていて
自分のアウトプットなし!

こういう状態がネガティブを生むのか、
ネガティブだからこういう状態を生むのか、どちらが先かはわからないけど
受け身〜〜〜〜。なときにネガティブになりやすい。(私の場合は)

依存症のようにスマホを触っているくせに、
何も作り出していなかったよ。。

そんな自分もOKなのだけど、退屈だね。
退屈は私の何かを腐らせるね。

自分は本当はどうなりたいのか、って
堂々巡りでもう一回見直し期間がきてる気がする。
なんとなくではなくて、私は今回決意をしたほうが良いみたいだ。というのもわかる。

この一年で学んだことは、ネガティブの原因をあーだこーだ突き詰めていくよりも、
自分はどういう状態でいたいのか、を自分で確認して
さっさと忘れてしまうことの方がいいっぽいということ。

だけど今回は、どういう状態でいたいのか
どうなっていきたいのかわからない。

ん〜〜〜。未来すぎてわからない。
でも今どんな状態にいたい?ならわかる気がする。

今回落ちなくてごめん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?