見出し画像

【朗報】マッチングアプリでマッチ数を増やすコツ

こんばんは。

ズシです。
ズシは9月、ついに30歳を迎えてしまいました、、、

男は30歳から、なんて言葉が出回っていますが、

実際のところ近年の恋活市場では男性も30歳を超えると一気に需要がなくなってきます。

30を超えると代謝が落ちて太りやすくなったり、シワが増えたり、髪が減ってきたり、、、いろんな問題が出てきますからね。

ズシのメルマガを読んでくださってるみなさんが何歳くらいなのか把握できてないですが、30オーバー組、そしてもうすぐ30を迎える組はより一層モテるための努力をしていきましょう!
さて、

最近ズシのメルマガに登録してくださる方が増えてきたので、

マッチングアプリ始めたばかり、

またはこれから始めようと思っている。

という人も少なくないと思います。
なので、

マッチングアプリでマッチ数を増やすためのちょっとしたコツをご紹介します。

みなさんはマッチングアプリにはどのようなプロフィール写真を掲載していますか?

もちろん1枚目にはみなさんの顔が写った写真を設定していると思いますが、

ただ顔が写っていればいいというわけではありません。
鏡越しやインカメでの自撮りプロフィール写真は、男性においては人気度が落ちてしまう傾向にあります。

ナルシスト感が出てしまったり、
友達が居ない感が出てしまったり、

生活感が出てしまう、

ことなどが影響して人気につながっていないのだと僕は考えています。

実際マッチングアプリで人気になっている男性会員さんのほとんどは他撮り(友達などに撮ってもらったもの)を採用しています。

なので、

マッチングアプリで思うようにマッチ数が伸びていない、

足跡があんまりつかない、

という人は、

プロフィール写真を"他撮り"にしてみてください。

このときできる限り、

『撮ってもらってますよ!』

感を出さないことが大切です。

たまにプロカメラマンの人にポーズを決めたところを撮ってもらっている人がいますが、

そういった写真もマッチングアプリではあまり人気につながりません。
ぜひ友達や家族に頼んで、

ご飯を食べに行った時の自然なスタイルをたくさん撮影してもらってみてください。
もし撮影をお願いできる人が周りにいない、

友達や家族に頼んでもいい写真にならない、

場合は、

ズシがこれから始める3ヶ月恋愛コンサルの中でプロフィール写真撮影も行おうと思っています。
興味がありましたら月末ごろの告知を楽しみにお待ちください。

それでは、今夜も心地よく眠れますように。

おやすみなさい。


【あとがき:オスになれ!】

先日りすこさん主催のりすLABOで

オスになれ!

というテーマでセミナーをしてきました。

お付き合いをするまでに手を出したり、かわいい、きれい、と伝えることがNGだと思い込んでいる人がたくさんいたので、

本当はもっと性的なアクションを入れていった方が好印象を抱いてもらいやすい

ということをお伝えしてきました。

僕は昔から、

告白までのデートの中で手繋ぎ、キス、お泊まりを勧めてきました。

これは付き合いたい女性との未来をより確実にするためです。

オスになれ!のセミナーはりすLABOアーカイブスか、

ズシの3ヶ月恋愛コンサルを受けてくださる方のみに提供する予定です。

参加方法やどうすれば受け取れるのか、などはこのメールへの返信でお伺いください。


【ズシのTwitter】

https://twitter.com/zushi_lovesprt
【ズシのサービス】

https://tiger-boogie777.net/service/

ズシの考えや理念に共感して下さった方はサポートお願いいたします* これからも皆さんが幸せな日々を送ることができるよう、大切に活動資金とさせて頂きます🐯