見出し画像

モテないサブ写真つかってない?

こんばんは。
ズシです。


東京で対面の恋愛コンサルと相席同行を実施してきました。



今回お申し込みくださったSさんにもお伝えしたのですが、
タイプの女性からモテるために

マッチングアプリのサブ写真は世界観を統一した(アップする写真ジャンルに一貫性を持たせた)方が良いです。

『世界観の統一をした方がいいってのはわかったけど、、、
サブ写真でどんな世界観を表現したらモテるん?』

という疑問が浮かんできますよね。
その答えをお伝えしていきます。

どのような世界観を表現したら良いのか?

その答えは

"お付き合いしたい層の女性が好みそうなものをアップする"

です。

例えばストリート系女子をターゲットにするなら

・hiphopのプレイリスト(Apple MusicやSpotifyなど)を作ってそのスクショを載せる

・ストリートカルチャー溢れるお店(カフェ)などの写真を載せる

・あなたがストリートなコーデを纏っている写真を載せる

などです。

ここに

アフタヌーンティーの写真やディズニーの写真が混ざってしまうと世界観が壊れてしまい、

ストリート女子からは

『んー、、、感性近いと思ったけどなんかやっぱ違いそう』

と思われ、

いいねせずに去られてしまいます。

逆に港区系女子をターゲットにするなら、

・ハイブランドのコラボカフェ(例:ルイヴィトンのカフェ)での写真

・高級ホテルのアフタヌーンティー

・ラグジュアリーなBar

・高級なレストランの食事

・海外旅行の写真

・できる営業マン風かっちりセットアップのコーデ(ガタイがしっかりしてて髪型もかっちり)を載せる

などがよいです。
『プロフィール写真(1枚目)には力を入れたけどサブ写真意識してなかった、、、』

という人はたくさんいらっしゃると思いますので、ぜひこの機会にサブ写真の見直しもしてみてください。

また、マッチングアプリのコミュニティ(pairs)や好みカード(with)という趣味・価値観を表す設定箇所も世界観を意識した方が良いので、

サブ写真選び、コミュニティ選び、

どちらにおいてもまずは

『どんな女性とお付き合いをしたいのか?』

『お付き合いをしたい層の女性は何を好むのか?』


リサーチしながら思考を巡らせましょう。
クリスマスまであと1.5ヶ月、

引き続き彼女作りをがんばっていきましょう!
それでは、今夜も心地よく眠れますように。

おやすみなさい。

【あとがき:新・1人専門の相席ラウンジ】



渋谷に新しくできた1人専門の相席ラウンジpinxに足を運んできました。


 https://pinx-bar.com/

相席屋グループがやっているシングルみたいに

個室があってカーテンやドアで区切られているのかと思いきや

内装はオーセンティックスタイルのBarでした。

バーカウンターもしくは仕切りのないテーブル席で女性と相席するので

pinxの店員さんにはもちろん

他のお客さんにも会話を聞かれるというヒヤヒヤ感がありました。
時間あたりの相席料金も高めなので、

30分〜1時間ほど会話をしたら移動の提案をしてみるのがおすすめです。

ちなみにズシが行った日は真剣な出会いを求めている美女2人と相席になりました。

“遊び”という雰囲気のないお店なので

『真剣に恋人さがしてる!』

って人は相性いいと思います。
またブログにレポを書く予定なのでお楽しみに。


【ズシのTwitter】

https://twitter.com/zushi_lovesprt

【ズシのサービス】

https://tiger-boogie777.net/service/

ズシの考えや理念に共感して下さった方はサポートお願いいたします* これからも皆さんが幸せな日々を送ることができるよう、大切に活動資金とさせて頂きます🐯