ご冥福をお祈りします。

実は
中学〜高校生初期まで
BUCK-TICKの大ファンだった

一度好きになるとのめり込む性格で
CD、雑誌、ありとあらゆる彼らの
情報を集めるコアなファン

国語の授業で
好きな詩を書きましょうという課題

『太陽に殺された』という彼らの歌の歌詞を
書いたのを覚えてる

先生はビックリしてたかな 笑

ライブにも行った

でもでも

いつからか聴かなくなり

今はCoccoとRADWIMPSが好き

とは言いつつも

今回の訃報に少なからず
ショックを受けている

30年はいかないけど
それに近しい年月ぶりに
また好きだった歌を聴いてみた

CDを掘り返さなくても
スマホでさくっと聴ける
すごい時代だ

CD5枚入って
全部の中からランダムに曲を流せる!
ってすごい機能備えたコンポ(オーディオ)を持ってた頃が
懐かしい

MDとかもあったなぁと振り返る


jupiter
ドレス

今聞いても名曲だなぁと
改めて
(30年くらい聴いてなかったくせに)

大好きだった人がいなくなってしまうのは
やっぱり切ない

ご冥福をお祈りします

追伸、
実は私はユータ推し
B pass📖に似顔絵ハガキで送ってたな〜
実は一回掲載されたのだ✌️
(この話分かる人だけ分かれば、、、ね、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?