見出し画像

トラックパル年次報告書 2023

Trucpalチームは、2023年に達成した顕著な進歩を共有できることを光栄に思います。私たちは、揺るぎない信頼と忍耐をもって支えてくれた全世界の投資家の皆様に心から感謝申し上げます。これらは、私たちの勢いと進歩の基盤となっています。

過去一年は、国内市場環境と産業政策において深い変革と変容を目の当たりにしました。これらの挑戦に直面して、HGC(Trucpalの背後にある企業)は試練を乗り越えました。私たちは、国家規制要件に準拠した包括的なシステムオーバーホールを成功裏に完了し、監査され規制されたアカウント監視システムの下でユーザー資金が管理される国内初のETC発行システムとしての地位を確立しました。規制基準への遵守は、単なるコンプライアンス対策ではなく、持続可能なビジネス運営の基盤です。規制遵守とシステム改善への取り組みは、進化する市場での将来の成長とレジリエンスに向けて、私たちをより良い位置に置いています。

2023年のTrucpalの旅を振り返るとき、この期間に達成した成果とマイルストーンを誇りを持って共有します。

  1. ユーザーデータの持続的成長

2023年6月、私たちはコアシステムアーキテクチャを大幅に再設計し、全ユーザーを新しい金融モニタリングフレームワークに移行しました。この顕著なシステムエンジニアリングの偉業は、約500の企業クライアントと15,000人以上の個人ユーザーとの密接な協力を必要としました。6か月にわたる成功したシームレスな移行は、私たちのユーザーベースの揺るぎない信頼とサポートに支えられ、堅牢でスケーラブルなプラットフォームインフラストラクチャの証です。新規ユーザーのプロモーションを一時的に停止し、この移行を容易にするためにすべてのマーケティング活動を中止したとしても、新規および既存のユーザーからの揺るぎないコミットメントを観察しました。これらの変更中の継続的なエンゲージメントは、私たちのチームにとって大きな士気向上となり、プラットフォームアップグレードの戦略的方向性を検証しました。

私たちの改良されたシステムの運用効率は、前のバージョンに比べて10倍に増加しました。私たちは、請求書処理効率の質的な飛躍を達成し、ユーザー体験とデータの精度を向上させました。さらに、アップグレードされたシステムは、より直感的なユーザーインタラクションを特徴とし、資金の精度とセキュリティが、ユーザーだけでなく、上流の国家レベルのETCオペレーターにも認識され、支持されました。

さまざまな客観的制約にもかかわらず、2023年の総取引量は1,219,516,624.52人民元(約1億7000万米ドル)に達し、前年比76.52%の増加を記録しました。しかし、新規ユーザーの獲得には避けられない減少があり、年間で4,709台の新車が追加され、前年比55.58%の減少となりました。しかし、新システムの安定化と市場マーケティングイニシアチブの再開に伴い、我々は事業運営の効率化と市場でのポジション強化に向けた前向きな取り組みを進めていることをお伝えできます。

前進するにあたり、Trucpalは、ユーザーの進化するニーズを満たし、業界のリーダーとしての地位を維持するために、プラットフォームを革新し、強化し続けることに専念しています。

(Trucpalシステムダッシュボード 
2024/1/31データ)

2. 今後のシステム料金構造とエコシステム統合について:

2023年にTrucpalは重要なマイルストーンを達成し、投資家への価値還元を目指して活動を行いました。これは、トークン保有者へのコミットメントとして、価値の創出に向けた取り組みの一環です。

システムを通じて収益を生み出しているにもかかわらず、現在の価格モデルが国内ユーザー間での価値を完全に活用していないことを認識しています。この理解をもとに、2024年に大幅にシステムの価格体系を再構築する計画を立てています。この再構築が、ブロックチェーンのインセンティブの潜在力を活用し、国内ユーザーのためのフライホイール効果を生み出すと強く信じています。これは継続的なプロセスであり、市場の動向によりよく合わせ、ユーザー体験を改善するために、継続的な調整が行われます。

私たちの目標は、ユーザーをプラットフォームの重要なステークホルダーに変貌させることです。新しい価格モデルは、協力的で共有されたエコシステムの繁栄を促進するユーザーのアイデンティティの変化を触媒として設計されています。この変革を2024年第2四半期までに完了する予定です。同時に、Trucpointのマイニングは再定義され、ユーザーにまったく新しい側面を提示します。前進して、システムの料金モデルの再構築は、より深い市場統合とユーザーエンゲージメントに向けた戦略的な動きであるだけでなく、手続の手順としても考えられます。

3. 新市場、利益成長の新たな機会!

私たちは、拡大戦略における重要なマイルストーンを発表できることを嬉しく思います。江蘇地域での運用テストフェーズは順調に進行中で、2024年1月のローンチを予定しています。新しい規制への早期適応により、規制アカウントと統合された国内初のETC(電子料金収受システム)としての地位を確立しました。これは、私たちの先見の明とコンプライアンスに焦点を当てたアプローチの証です。規制のトレンドと密接に連携することで、後発者がリードする原則を体現し、競争上の優位性を獲得すると信じています。

広東および江蘇地域での発行業務に加えて、他の中国地域のETCオペレーターとの協力を積極的に模索しています。私たちの戦略は、特にビジネスボリュームに関して国内トップ3のETCオペレーター2社とすでに深い協力関係を持っているため、多角的なアプローチを取ることです。私たちは、残りの省でETCビジネスを迅速に拡大できると確信しています。

従来のETC発行に加えて、私たちの車両アフターマーケットの電子商取引プラットフォームとオンライン貨物プラットフォームの統合は、パイロットフェーズに入ろうとしています。2024年が、これらの新しいベンチャーが私たちのサービス提供を大幅に豊かにすると期待されるため、エコシステムの繁栄と強固さの年となることを確信しています。

( Jiangsu Province/江蘇省,
Guangdong Province/広東省 中国)

4.未来の課題に向けた変革と再編

将来の課題に備えて、Trucpalは戦略的変革に乗り出し、経営構造の包括的な再編から始めました。見直された組織フレームワークは、実行においてより効率的でプロフェッショナルかつ効果的であるように設計されています。この変更は、私たちの企業ガバナンスに限定されず、中国全体の運用システムにまで及びます。

私たちのエコシステムの進化するニーズを満たすために、私たちは中国でのコンプライアントな金融ライセンスの取得を積極的に追求しています。このライセンスを保有することで、ETCサービスを超えて、貨物ファクタリング、トラックリース、保険の分割払い、およびその他の関連金融サービスに拡大することができます。さらに、金融収益のトークン化はTrucpalのブロックチェーン能力を強化し、私たちのプラットフォームや業界に限定されない可能性を開きます。。この戦略的な動きによって、私たちの開発潜在力と市場リーチを大幅に拡大することが目指します。

( Trucpalチーム)

5.Trucpalの再定義

Trucpalは、交通セクターと密接に絡み合った革新的なDePIN(分散型参加インセンティブネットワーク)プロジェクトとして概念化することができます。動的な触媒として、Trucpalは、交通産業の固有のシステムとシームレスに統合するよう設計されており、その革新的なトークン化インセンティブがゆえに、セクター内の伝統的な開発モデルを革命的に変える準備ができています。このようなパラダイムシフトは、ユーザーとプラットフォーム間の純粋に取引ベースのサービス購入の従来のモデルを乱し、国内の交通インターネットプラットフォームをWeb 3.0の進化に向けて推進します。

Trucpalの適用は、単なるインセンティブを超えています。プラットフォームはまた、ネットワーク貨物を使用して、輸送能力取引のマイニングを実験する予定です。貨物業界のみならず、オンライン カー ハイリングも、HGC(トラックパルの背後にある企業)が積極的に進出している別の領域です。

国際的なライドヘイリング市場でDePINがすでに成功していることから、HGCはこれらのモデルを地域に適応させ、実装するための戦略的な利点を持っています。将来的に、HGCはブロックチェーンのエンパワーメントをより広範な産業に拡大し、交通とブロックチェーン技術のこの革命的な融合の先駆者としての足跡をさらに確立することを目指しています。

(Trucpalインセンティブプロセス)

そして最後に、Trucpalコミュニティのみなさまへ心からの感謝を申し上げます。私たちは、Trucpalを支持し、信じてくださる皆様に向けて、価値ある経験と持続可能な成長を通じた貢献を目指し続けます。

新しい年を迎え、私たちは過去から得た成果と教訓を踏まえ、すべてのステークホルダーのために持続可能な成長と共に歩む未来を構築するための戦略と運営の再構築に取り組んでいます。

皆様が健康で充実した2024年を迎えられることを心から願っています。

心を込めて

Trucpal経営チーム
2024年1月31日
広州

Twitter:@trucpal
Telegram:https://t.me/TrucpalCommunity

この記事はTrucpalの日本コミュニティのボランティアによって以下の記事を参考にして翻訳されました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?