見出し画像

Trucpal進捗レポート 2023年11月

Trucpalトークンホルダーの皆様へ

みなさまの忍耐と一貫したサポートに感謝します。この度、Trucpal チームに大きな進展がありましたことをご報告させていただきます。

1.Trucpalシステムの大幅なアップグレードが完了しました。
2022年にスタートした当社のシステムが幅広いトラック運送事業者に提供されるにつれ、当社のビジネス革新が大きな成功を収めたことを実感しています:増え続ける顧客導入と取引量、安定的かつ効率的なシステム、そして便利な決済プロセスです。特に、画期的な2つの配当を完了したことは、私たちが設計・実装した全体的なTrucpal STOソリューションが、Trucpal保有者に具体的な利益をもたらすと同時に、あらゆるレベルのトラック運送利用者に完璧なサービスを提供していることを意味します。

私たちは常にユーザーの声に耳を傾け、その経験に焦点を当てています。このポジティブなフィードバックと期待に基づき、私たちは今年、真新しいユーザー・インターフェースと使いやすい操作プロセス、規制要件により準拠し、長期的により競争力のある価格設定と取引モデル、大幅に最適化され改善されたシステム効率など、製品の大幅なアップグレードに投資しました。

新システムが導入され、すべての顧客の移行とアプリケーション・サポートが完了した。これは簡単で困難な作業ではなく、走行中の新車をより良いエンジンに交換するのと同じことですが、私たちはそれを成し遂げました。今年10月、システムはホットスワップを成功裏に終え、ユーザーと取引は着実な成長を再開しました。さらに重要なことは、今後の発展のための強固な基礎が築かれたことです。

2.経営責任が再編成されました。
私たちは、将来の競争力を高めるためにプラットフォームを革新するだけでなく、投資家の期待に応え、市場拡大の努力を強化することが不可欠であると認識しています。同時に、Trucpal STOの最初の成功に伴い、Trucpalの影響力をさらに高めるために、この金融イノベーションとビジネスモデルの変革をめぐるグローバルパートナーや投資家との連携とコミュニケーションを強化する必要もあります。

Trucaplトークンの発行者であるHGCの取締役会における審議および決議の結果、以下のとおり決議いたします。

(1)ソフトバンク・アジア・インフラストラクチャー・ファンドの元パートナーであり、Trucpalの主要投資家でありパートナーでもある経験豊富な投資家・起業家であるスタンレーワン氏をHGCのCEOに任命し、Trucpalの発展を主導、推進する。スタンリーは、TrucpalのSTOプログラムの実施を主導し、推進してきました。また、暗号資産とSTOの投資家でもあり、ビットコインマイニング/デジタル金融/ブロックチェーン技術など、複数のポートフォリオを経営管理し投資しています。

(2) Trucpalシステムの市場開発とビジネス協力を担当するCOOとして、Zhanhua Liu氏を任命。Liu氏は、Trucpal STOの設計に参加し、初期の顧客獲得と成長を成功に導いた経験豊富な起業家であり、現在のシステムの大幅なアップグレードの設計を主導し、貨物物流市場とトラック輸送に関する豊富な経験と見識を持っています。

(3)Yonghong Xu氏を最高技術責任者(CTO)に任命。Xu氏はTrucpalシステムの立ち上げから展開までの全工程に携わり、アーキテクチャ設計と開発管理における豊富な経験を有します。

上記3名の役員就任により、Trucpalのグローバルな協力、投資家とのコミュニケーション、事業拡大、収益拡大、製品のアップグレードの効率を大幅に向上させることができます。3人の役員はいずれもHGC取締役会のメンバーであり、経歴の詳細はTrucpalの目論見書(PPM)に掲載されています。

3.新しいウェブサイトとダッシュボードを立ち上げる。
Trucpalは、これまで達成してきたことは、もっと大きなビジョンの始まりに過ぎないと考えています。私たちは中国の貨物物流業界を変革するだけでなく、デジタル資産とセキュリティトークンの分野におけるパイオニアでもあり、TrucpalはRWA(リアルワールドアセット/現実資産)トークン化の模範的存在です。

革新的なエコシステムを構築することに加え、私たちの使命には、より透明性の高いガバナンスシステムと暗号金融イノベーションも含まれます。これは、より良い情報開示と透明性に結実するリアルタイムの主要な運営指標を含む、この価値を捕捉するための全く新しいウェブサイトプラットフォームの実装を開始するためです。

私たちの計画では、暗号資産や新しいビジネスの立ち上げに関連するより多くの情報も含める予定です。Trucpalの新しいドメイン名とウェブサイトが正式に開始されました。そして、継続的に更新され、最適化される予定です。

Trucpal 公式ウェブサイト:

ウェブダッシュボード:

モバイルダッシュボード:

4.新たなステップ、Trucpalトークンの新規発行。
この1年間、新たなマイルストーンに到達し続ける中で、私たちはユーザーと投資家の期待に応え、それを上回る結果を出し続けてきました。私たちは、さらに挑戦し、より深く革新する必要があることに気づきました。

私たちは、より多くの事業体をTrucpalのエコシステムに参加させることを決定しました。私たちは、HGCの他の地域企業との利益移転契約の締結を順次完了しており、これらの企業がTrucpalシステムを採用することで得た収益は、Trucpalトークン保有者に同じ割合で分配されます。

私たちは、これらの革新的な技術やビジネスを導入することで、Trucpalトークン保有者により多くの収益形態や収入源を創出するため、暗号金融や暗号資産の商業的採用をさらに拡大することを決定しました。

この計画はすべて、完全かつ詳細な開示(新たな収益源、新規事業、経営陣を含む)を伴う新しい目論見書に更新され、新しいSECへの提出が完了しました。

私たちは間もなくTrucaplトークンオファリングのトランシェをクローズする予定です。新しい目論見書の法的審査が完了するにつれ、私たちは皆様とともに、新たなTrucpal STOオファリングとエコシステムの発展に立ち会うことになります。

Trucpalトークンホルダーの皆様に心より感謝申し上げます。皆様のコミットメントと信頼は、私たちの困難な初期段階において極めて重要なものでした。 また、皆様に大幅なリターンと持続可能な成長をお届けできたことを大変誇りに思います。このような機会を早期に提供できたことを光栄に思います。そして、私たちが共に迎える未来にわくわくしています。』

Trucpalチーム

November 13, 2023
Twitter:@trucpal
Telegram:https://t.me/TrucpalCommunity

(この投稿は、Trucpal公式コミュニティに掲載された英語記事を翻訳し作られました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?