見出し画像

Trucpal 2023年第3四半期レポート

「夢を実現する鍵は、成功ではなく意義に焦点を当てることです。そうすれば、あなたの道のりにおける小さなステップや小さな勝利も、より大きな意味を持つようになります。」
オプラ・ウィンフリー

親愛なるパートナーの皆様へ

Trucpalの2023年第3四半期のレポートをお届けすることを心より嬉しく思います。先の四半期には多くの重要な課題に直面しましたが、多くの成功も収めました。この四半期は、新しい規制要件を満たすだけでなく、市場の需要とユーザーの期待に応えるために、重要なシステムアップグレードを完了したことが特に注目されます。

このレポートでは、第3四半期のパフォーマンスデータ、取引マイルストーン、取引量の変化、Trucbookの数などを検証します。また、安定戦略や新市場への進出計画、最近のビジネスの発展についても話します。さらに、私たちの研究開発計画と運用戦略を提示し、私たちの献身と将来のビジョンを示します。

システムアップグレードと市場調整

過去3ヶ月間、私たちは新しい規制要件を満たし、市場の需要に応えるために、重要なシステムアップグレードを完了することに専念しました。このシステムアップグレードには、プラットフォームが機能性、パフォーマンス、ユーザーエクスペリエンスの最高レベルに達することを確実にするためのいくつかの重要な側面の改善が含まれています。

まず、製品価格戦略を調整して、規制ガイダンスと実際の市場状況により密接に合わせました。この動きは、トラックドライバーにより柔軟で競争力のある価格オプションを提供することを目的としています。

次に、Trucpalシステムの運用効率を向上させることに焦点を当てました。この作業の結果は、プラットフォームのパフォーマンスを大幅に改善するだけでなく、運用コストを削減し、より高品質なサービスをユーザーに提供できるようにしました。

さらに、輸送専門家の使用習慣とニーズに応えるために、ユーザーインターフェースと操作を最適化しました。これらの改善は、深いユーザーリサーチとフィードバックに基づいており、実際のワークフローにより適合したプラットフォームを保証し、ユーザー満足度を高めます。

最後に、10月にシステムアップグレードを成功裏に完了し、これによりユーザーはより安定して効率的なプラットフォーム体験を楽しむことができるようになりました。プラットフォームに登録されているユーザー数の継続的な増加は、デジタルソリューションへの市場需要の拡大を示しています。

このシステムアップグレードと市場調整は、私たちのプラットフォームが絶えず変化する業界環境に適応し、ユーザーに卓越したサービスを提供し続けるための継続的な取り組みの一部です。私たちは、これらの改善が市場の要求をより適切に満たし、会社の持続可能な成長のための確固たる基盤を築くと信じています。

Trucpal運用ページ

Trucpalの第3四半期のパフォーマンスデータ:

累計取引量:2023年10月31日現在、Trucpalプラットフォーム上の総取引量は18億人民元を超え、約2億5000万米ドルに達しました。この成果は、私たちの継続的な発展を反映するだけでなく、ユーザーが私たちのプラットフォームに寄せる強固な信頼も示しています。ユーザーの固定率は安定したレベルにあり、彼らのサービスへの依存と満足を証明しています。

四半期ごとの取引量:第3四半期には、総取引額が3億2700万人民元に達し、約4480万米ドルで、前四半期比で3.23%の成長を遂げました。さらに、導入した新システムは既存のユーザーから一様に称賛を受け、今後の発展方向に明確な指針を提供しています。

Trucbookユーザー数:現在、私たちは22,369人の登録ユーザーを持っており、四半期ごとに2.8%増加しています。これは、私たちのユーザーベースが着実に成長していることを示しており、第4四半期に急速な成長が見込まれます。私たちは、ユーザーエクスペリエンスを改善し、より多くのユーザーを引き付けるために価値ある機能を提供することに引き続き取り組んでいきます。

Trucpalシステムダッシュボード  2023年11月14日データ

ビジネスの拡大:

業界の未来は機会に満ちており、私たちはこの業界の最前線に立って、顕著なビジネス拡大を達成しています。以下は、最近の意義深いパートナーシップとビジネス拡大の動向に関する詳細情報です:

Guangzhou Changyun Cold Chain Service Co., Ltd./広州長運冷链服务有限公司(Changyun Cold Chain長運冷链): 広州公共交通集団の完全国有企業であるChangyun Cold Chainは、冷蔵チェーン輸送の分野でのリーダーです。彼らは、私たちの先進的なトラック輸送管理ソリューションにアクセスするために、Trucpalとの協力を選択しました。Changyun Cold Chainは、ETCサービスを通じて当初110台の新車を導入する予定で、冷蔵チェーンタイプではCargo 1からCargo 5のモデルをカバーします。私たちは、包括的な車両財務・税務管理など、様々なサービスを提供します。この協力は、私たちが冷蔵物流分野へのさらなる拡大を目指していることを意味し、この分野でのさらなる成功を期待しています。

Shengli Group (Qingyuan) Steelwork Limited Company/圣力集团(清远)钢制品有限公司 - 鸿泰车队(Hongtai Fleet): Hongtai Fleet(2004年設立、登録資本5百万米ドル、外国所有企業)は、圣力集团(清远)钢制品有限公司の子会社で、鋼材の輸送を専門としています。彼らの車隊は、約60台の最も活発な重量級セミトレーラートラクターで構成されています。私たちはHongtai FleetにTrucpal輸送ソリューションを提供しています。この協力は、私たちが物流分野における足場を固めるだけでなく、他の鋼鉄および重工業輸送のモデルとして機能します。

全国市場拡大計画:私たちは、珠江デルタ地域での成功を受けて、全国的に子会社を設立し、迅速に成功体験を複製することを目指しています。他の省での市場調査と準備作業を既に開始しており、全国的に優れたサービスを提供することを確実にしています。この計画は、私たちの市場シェアをさらに拡大し、より広範な顧客により良いサービスを提供するのに役立ちます。

私たちのプラットフォームは、大規模な輸送グループから個々のトラックドライバーまで、ますます多くのユーザーを引き付けています。この多様なユーザーベースは、私たちのプラットフォームの広範な魅力を証明しています。ユーザー数の増加は、私たちの市場シェアを増やすだけでなく、パートナーにもさらなるビジネス機会を提供します。私たちは、ユーザーのニーズに応え、彼らがプラットフォームで最高の体験をすることを確実にするために、引き続きリソースを投資します。

Changyun Cold Chain訪問

研究開発計画:

私たちの主な目標は常に、輸送業界のデジタル変革をリードすることでした。私たちのシステムは、バルク購入、会計・税務、財務、ネットワーク貨物輸送の4つの主要モジュールに分かれています。これらのモジュールは合わせて、ユーザーに一括サービスを提供する完全な業界チェーンソリューションを形成しています。コアモジュールはエネルギーの購入とETC支払いです。

第3四半期では、新システムの立ち上げに注力し、移行中にユーザーが遭遇する可能性のある様々な問題に対処しました。現在、私たちはバルク購入モジュールで重要な進歩を遂げ、ユーザーから肯定的なフィードバックを受けています。次のステップとして、以下を含めます:

- 会計・税務モジュールを再導入し、ユーザーの財務管理体験をさらに最適化。

- さまざまなユーザーのニーズに応えるため、財務モジュールを改善。

- ネットワーク貨物輸送モジュールを開始。すでにネットワーク貨物輸送のライセンス準備を開始しており、ライセンスが承認され次第、プラットフォームユーザーに対してより包括的な輸送チェーンビジネスサポートを提供します。

これらのモジュールの立ち上げと改善は、輸送業界全体のデジタルニーズをサポートし、プラットフォームにさらなるトラフィックと収益をもたらします。私たちは、システムを業界の最前線に保ち、革新的なデジタルソリューションを提供し続けるために精力的に取り組みます。

運用計画:

最近、新しい公式ウェブサイト[https://xtrucpal.com] を立ち上げました。これは、ユーザーエクスペリエンスを改善し、ブランドイメージを強化することへの私たちの取り組みを示しています。

また、経営体制にも重要な変更を加えました。Trucpalトークンの発行元であるHGCの取締役会は、以下の重要な任命を議論し、投票しました:

スタンリー ワン

- スタンリー・ワン氏のCEOとしての任命:スタンリー・ワンは、ソフトバンクアジアインフラストラクチャファンドのパートナーとして活動した経験豊かな投資家および起業家です。彼はTrucpalの重要な投資家およびパートナーであり、ビットコインマイニング、デジタルファイナンス、ブロックチェーン技術などのポートフォリオの管理と投資において深い経験を持っています。彼のリーダーシップの下で、会社の戦略的発展に新たな活力と革新がもたらされるでしょう。

Liu Zhanhua

- Liu Zhanhua(劉展華)氏の最高執行責任者(COO)としての任命:劉展華は、Trucpalシステムの市場開発およびビジネス協力を担当します。彼は経験豊富な起業家であり、Trucpal STOの設計に重要な役割を果たし、初期の顧客獲得と成長をリードしました。彼は、重要なシステムアップグレードの設計をリードし、貨物物流およびトラック輸送市場に関する広範な知識と理解を持っています。彼は、会社の成長とビジネスパートナーシップの推進において重要な役割を果たすでしょう。

Xu Yonghong 

-Xu Yonghong (徐永紅)氏の最高技術責任者(CTO)としての任命:徐永紅は、Trucpalの技術チームのメンバーであり、システムアーキテクチャの設計と開発管理において広範な専門知識を持っています。彼は引き続き技術チームを率い、私たちのプラットフォームが業界の最前線に留まり、革新的なデジタルソリューションを提供し続けることを保証します。

これらの重要な経営陣の任命は、Trucpalに新たなエネルギーとリーダーシップをもたらします。私たちは、この有能な経営チームが、会社をさらに顕著な成果に導くと信じています。パートナーの皆様の継続的なサポートに感謝します。新しい経営チームは協力して、より多くを成し遂げることでしょう。

要約すると、Trucpalは第3四半期に多くの課題と機会に直面しました。新しい規制要件に対応するための重要なシステムアップグレードを達成し、製品の品質と市場適応性を向上させました。新システムの立ち上げは既存ユーザーから一様に称賛され、今後の発展の方向を指し示しました。

私たちのビジネスは、Trucpalプラットフォームに新しいユーザーやパートナーが参加するにつれて成長しています。この強固な基盤は、私たちの成長と発展を支えます。私たちは未来に自信を持っており、輸送業界をデジタル化し、顧客のニーズに応え、ユーザーにより良いサービスを提供するために引き続き努力します。

最後に、私たちのパートナーの皆様への継続的なサポートに感謝します。新しいTrucpalチームは協力して、会社を更なる成功に導くでしょう。私たちは第4四半期および2024年に市場を拡大し、収益を増加させ、ユーザーに価値を提供することを目指します。

皆様のサポートと注目に感謝します。共に有望な未来へと歩みを進めましょう。

Trucpalチーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?