見出し画像

1年後、なぜ私は再びTrucpalを選ぶのか

多くのTrucpalコミュニティのメンバーが覚えていると思いますが、2021年から2022年にかけて、私はTrucpalの最高戦略責任者(CSO)を務めていました。1年後、同じ立場で再び戻ってきました。今回は、STOとRWAの将来をさらに探求し、TRUCPALトークンの広範な採用を促進するためにチームと協力しています。

Trucpalチームとの関わり

2021年にTrucpalに参加する前、私はPropsのアジアマーケティング責任者であり、SECのRegAコンプライアンスプロジェクトでした。Propsでの経験は、SECの方針とトークン発行のコンプライアンスについての初期の理解を提供しました。

当時、トークン発行は主にICO/IEO/IDOなどの資金調達手段に基づいていましたが、いずれにせよ、各国の規制当局によって認識され保護されていませんでした。その結果、ラグプル、インサイダー取引、市場操作、ハッキングなどの問題が発生し、投資家の資産の安全性に大きな混乱を引き起こすだけでなく、暗号資産実践者に法的リスクをもたらし続けました。したがって、STOの出現は暗号資産業界の起業家と投資家の双方にとってより良い選択です。

そして、トークン発行のためにSTOを採用した最初の中国プロジェクトであるTrucpalは、自然と市場から多くの注目を集めました。そのため、Propsでの私の在任中、私はTrucpalの発行コンサルタントであるMagic Circleと共に、Trucpalについての理解を深めるためにいくつかのオンラインセミナーを共同で開催しました。Propsプロジェクトが完了した後、私はTrucpalに参加し、会社のマーケティング戦略の開発と実施を担当しました。

暗号資産業界からの休憩

Trucpalチームと共に働いた1年間、私はチームの暗号革新への認識と探求精神、そして実用的な労働倫理を感じました。この1年間で、TRUCPALトークンは著名なベンチャーキャピタルであるBeyond Venturesからのコーナーストーン投資を受け、INXでの最初のラウンドの発行を成功裏に開始し、HKVAXとHKbitEXとのパートナーシップを確立しました。一方、Trucbookの年間取引量は7億1638万元(1億400万ドル)に達し、2021年と比較して700%の増加を記録しました。システムに登録された実体の累計総数は11,500、登録されたTrucbooksは17,600で、2021年と比較して200%の増加でした。

しかし残念ながら、2022年10月に私は個人的な理由で暗号業界から一時的に離れ、職を辞しました。しかし、離れている間も、業界の動向と最新ニュースを追い続けました。

2022年11月のFTXの崩壊を目の当たりにし、2023年にRWAアセットが暗号市場に注入した新たなエネルギーと期待を見ました。特に2024年に入って、BlackRockがBTC ETFを成功させ、Securitizeとのパートナーシップで初のトークン化ファンド「BlackRock USD Institutional Digital Liquidity Fund」を立ち上げた後、STOとRWAアセットの春が来ることを実感しました。

実際、BlackRockだけでなく、Citibank、Franklin Templeton、JPMorgan Chaseといった他の主要なTradFi機関もRWAスペースに足を踏み入れ始めており、これが2024年以降のRWA委員会に正当性を加えています。このブームはRWAトークン委員会全体に関心の波を引き起こし、RWAを今年のパフォーマンスが第三位のナラティブスペースにしました(ミームとAIナラティブに次ぐ)。

復帰と将来の見通し

個人的な事情を整理した後、私はTrucpalチームに連絡を取り、再びチームに参加し、STOの将来とRWAアセットを探求する意欲を表明しました。チームとの4時間にわたるコミュニケーションの後、チームが依然として私に十分な信頼を寄せ、私を歓迎してくれることに感謝しました。

私たちは、今年後半にTrucbookのビジネスが成長すると確信しています。

1年後にTrucpalを再び選ぶ理由

私たちは、Trucbookのオンラインフレートライセンスを中国の広東省(国内GDP第1位)、江蘇省(国内GDP第2位)で取得することにより、Trucpalのビジネスがスムーズに運営され、これらの省でTrucbookの広範な採用を促進するだけでなく、既存のETCビジネスに加えて、より多くのサービスと機能をユーザーに提供することで収益を増加させるために努力を重ねます。

さらに、中国初のSTOプロジェクトとしてのTrucpalの歴史的位置づけと、新興のRWAアセットの市場価値を強く信じています。TRUCPALトークンの価値発見を促進するために、私たちは新しい方法でユーザーを増やすことを探求します。これには限定されませんが、1. トークンインセンティブの柔軟な使用、2. 新しいマーケティングチャネルとマーケティング方法の実験、および3. より多くの準拠した取引所のサポートと協力を求め、TRUCPALトークンの流動性を増やすことが含まれます。

同時に、私たちはTRUCPALトークンホルダーに配当を続け、トークン投資家の権利と利益を守ります。

現在、TRUCPALトークンの第二ラウンドの販売が2024年5月17日に開始されました。過去2年間のサポートに感謝しています。チームは前進し続け、TRUCPALの価値を広範囲の投資家に認識してもらい、私たちのトークンのホルダーになってもらうこと、そしてTrucpalの価値の成長からの利益を私たちと共有してもらうために前進し続けます。

ヴィンセント・コング
2024年6月13日

公式英語オリジナル記事
https://trucpal.medium.com/why-i-still-choose-trucpal-after-1-year-2124221c0471

HGC公式ウェブサイト:https://xtrucpal.com/
Twitter:@trucpal
Telegram:https://t.me/TrucpalCommunity

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?