ちゃかパラ 最後の挨拶

Summer paradise2020 宮近海斗くんの公演の最後の挨拶まとめ。自分用ですが、宮近くんの言葉たちは本当に素敵なので、宮近担ではない方にも触れていただけたらなあ。宮近くんの言葉は暖かくて、宮近イズムを感じてとても好き。

12時回

いろんな人の支えがあってステージが成り立ってますから、本当に感謝です。こんな(水)持って言うことじゃないですね、感謝です。うちわも本当ありがとうございます。最後の曲です。今日1公演目、最初緊張してて、いろいろ高まってたんですけど、メンバーたちが堂々とやってた姿見て、僕も張り切っちゃったのか、この後も2公演あるんですけど、1公演1公演燃え尽きてできたかなと。今回は僕の一人称が、仕事場になると「俺たち」って言っちゃうんですよ。なんでか分からないですけど、癖なのかな、でも今回は俺とか僕なんで、一人で背負うってそういう心境もあるんだろうなと思いつつ、でもなんかどっかで繋がってるし、みんなとも繋がってるから、頑張ろうと思える気持ちになるし、これを見てもっともっとみんなが、今大変なこともいっぱいあるだろうけど、元気になってもらって、「この年」もあってよかったって思える、大変なことあったけど、「この夏」も素晴らしく過ごせてよかったと思える季節に、季節というか俺らがその都度その都度していくんで、それは任せてください。なので僕らにみんなも力をください。お願いします。心も一緒だよということで、最後の曲聞いてください。

曲終わり

いつもありがとう。

画面に映るメッセージ:「いつもありがとう 「いつも」と言えるのは、宮近の「いつも」にみんながいるからです 本当にいつもありがとう 宮近海斗」

15時回

すごい勢いよく水…こんな勢いよく水飲んだことなかった、びっくりした…サプライズすか?笑 マイクも替えさせていただきます。みんな本当うちわもね、ありがとう。公演も、2公演目はラストになってしまうんですが、まぁ僕はね、TDCっていう舞台はですね、Hey!Say!JUMPさんのSUMMARYが初めてで、多分そこかな、こっち側に、後ろにあるんですけど、マンションがあってね、201にいたんですけど。そこで、ウキウキ踊ってたんですけど。それもいい思い出ですけど、ここ(201)からここ(ステージ中央)に来るまで約10メートルですか、10メートルですよ。でもね、この10メートルって小っちゃく見えるけど、すごい遠回りして、ここにたどり着いたのかなと。まだまだ、俺らの進む距離は進み続けますけど、すごい遠回りして、でもその遠回りが、意味を成せたのは、多分メンバーもそうだし事務所のスタッフさんもそうだし、一番はみんなのおかげだと思うので。俺が歩いてきた遠回りが、すごい光輝くものにしてくれたのはみなさんのおかげだと思ってます。そしてその恩返しで僕らがみんなの歩いてく道っていうのを照らせるような、心強く照らせるような存在でいたいと思ってるので、今後も、共に、お互いの道を光らせて輝かせて、楽しいものにしたいなと思ってます。その気持ちは一緒ですっていう意味も込めて、この曲を聞いていただきたいです。

18時回

別れも来るんですね…。まあ、お別れはおはよう。お別れはおはよう?何言ってるんだ(笑)俺は。最後に、マイク替えます。さぁマイク替えました!ということで、宮近のソロライブ、終わってしまいました。いやしまってないです(笑)まだ終わってない、ラストになってしまいましたけど。まあいろいろとね、僕は、僕ができることってなんだろうとか、みんなに届けられるものってなんだろうとか思うんですけど、ここに立ててるのは、スタッフさんもそうだし、家族とか、メンバーもそうだし、感謝の意は、皆さんにも、一番感じてるんで。でも僕が恩返しできるのって、やっぱこれしかない、んですよ。やっぱこのステージ上で、とか、みんなの前に立つことで、みんなに恩返しできるので。僕にはもうこれが、Travis Japanがすべてですね。だから皆さんに、Travis Japanとして、宮近海斗として、自分とかかわってくれたみんなにこう、自分の、このすべてを返せたらなと思ってるので、引き続き、まだまだ、上は高いですから、上り甲斐ありますし、やりがいありますし、まだまだこんなもんじゃねえぞと。俺たち、俺メンバーのを見て思ったんですけど、いつの間にかもうこんなに大きな奴らと一緒にやってたんだって。その、身長とかじゃないよ。大きいタレントになってたんだって気づいて。すごいもっと、もっと上目指せるぞって思ったんで、引き続き、共に闘って、共に笑って泣いて、一緒の思いを、経験していきましょう。僕からのメッセージを出したいと思います。この文字を読んでいただけたら分かると思います。要はいつもありがとう、という意を込めて、書かせていただきました。本当に、僕の、「いつも」って、みんなにとってもその「いつも」だから、いつも、一緒に、これからも、いましょう。ということで、そんな僕のコンサート、ラストの曲、この曲に、俺の気持ちだったり、Travis Japanの気持ちを込めて届けたいと思います。本当にありがとうございました。

曲終わり

Travis JapanのSummerParadiseは、終わってしまいましたけど、これからもジャニーズJr.、グループたちがとてもSummerParadise盛り上げてくれると思うので、引き続き、夏を楽しんでください。本当にありがとう!またね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?