Travis Japan全国ツアー IMAGE NATION

Travis Japan初となる全国ツアー「IMAGE NATION〜全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?〜」(通称:賛成コン)のツアー日程が発表されて、申し込みも始まった。

コロナが再び拡大し、第3波と言われている中、なかなか発表されない日程に、延期もちらっとよぎっていたので、発表されてた通り1〜4月の日程が出たことにほっとしている(無事に開催できるかはとりあえず置いといて)。そして、日程が出たことによって、トラジャの全国ツアーが本当に開催されるんだなという実感がじわじわと胸に広がってきた。今胸がいっぱいなのです。実際に当落始まっちゃったら結果に一喜一憂することになって、この胸がいっぱいな気持ちを忘れてしまうと思って今のうちに認めておく。

初の海外アーティストとのコラボ

初のTravis Japan主演舞台

初のグループ全員ソロコンサート

私がトラジャを好きになってからこれだけのトラジャの「初」に立ち会えてきた。初表紙、とかも数えたら両手じゃ足りないかもしれない。「初」に立ち会う度に、TravisJapanが大きくなっていく過程を見せてもらっている気がしてとても胸が高鳴ったし、今も高鳴っている。

「初」の全国ツアー はどんな風になるんだろう。

虎者の時に、初主演舞台は最初で最後と言っていた宮近くんの言葉がずっと残っていて。最初で最後の初の全国ツアーは、どんな顔を見せてくれるんだろう。単純にとっても楽しみ。きっとトラジャにとっても、私にとっても、また忘れられない1ページが増えるんだろう。

これは私の希望的観測だけど、トラジャが先輩たちの楽曲を使ってコンサートをすることは、もしかしたらあと少ししかないかもしれない。掛け持ちしてないオタクなので、トラジャのコンサートで先輩たちの曲を知って好きになる過程がとても楽しかった。それもあと少しかもしれないと思うと、ちょっと寂しい。けど、より一層大切にしたい気持ちが強くなる。

「IMAGINE NATION」コンサートの時だけ表れる夢と幻想の国。Travis Japanが見せてくれる夢はどんなものなのか、楽しみにしています。


P.S. のえちゃかRolling Days、私はずっと希望し続けるので何卒よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?