未来予想図II

どーも!たかまるです。              今日はやりたい事をいくつか紹介していきたいと思います!

1.  食品ロス問題や農家さんの食べれるけど処分しちゃう様な食材を使ったビュッフェスタイルの飲食店(それだけじゃ面白さが無いので、色々な仕掛けを用意してます)コロナ騒動の為検討中

2.  子育て世代をターゲットとした温泉施設の開業  (他の温泉施設のイメージとは掛け離れた、面白く楽しい、かつリラックスしていただける様なアイディアを奥さんと育てている最中…です。莫大なお金がかかる為色んな方々や自治体の協力が必要不可欠…

3.  茨城県を10位まで持ち上げる(魅力度)その為に1.2で言ったようなアイディアを形にし、成功させ、信頼や別の事に回せる資金作りが必要

といった様に世の中の問題を取り入れて色々して行こうと決めてアイディアを育てております。なのでそれ盗みたいとかって言ってもらえるぐらいの計画を立てたいのでコメントを貰えると凄く嬉しいのですが、なんせなんの人脈も無ければ、お金もないし、小さい子供達がいるという企業するには最悪のコンディションだとは思うのですが、恐らく僕たちは安定を好まない性格みたいなので失敗する事を前提に挑戦して行きたいと思います!!!何億何十億稼いでる方は是非投資して頂きたい。後悔は絶対にさせませんから。まずは俺を知っていただきたいのでTwitter、インスタ、YouTubeを見てもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

という事で、同じ境遇の方や企業者の先輩方の意見やアイディアなんかも頂戴できたら最高に嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

Twitter        高丸       @takamaru_t                                 

インスタ  高野竜也     tr.tylor

YouTube           あいたかまるンち!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?