見出し画像

新人インタビュー📣⚡️鷲宮つばめ

こんにちは!
トビラ運営でございます😊✨

今回、2月にデビューいたしました鷲宮つばめさんがバナイベで入賞という素晴らしい結果を残しましたので、インタビューさせていただきました!

所属:TRYSTAR


鷲宮つばめさん、バナイベ改めてお疲れ様でした🙇‍♀️
結果は41位!すごい!👏✨

早速インタビューしてきました!📣👀

画像をタップで拡大できるようになります

笑い声の絶えない素敵な配信をされています✨
つばめさんはお絵描きも得意なライバーさんのようですね👀✍️

今後の活躍も楽しみですね👏👏👏
気になった方は是非、IRIAMで配信中の鷲宮つばめさんの配信へ足を運んでみてはいかがでしょうか😊

以上!新人さんへのインタビューでした!
それでは、おつみや〜!!🦅🪶


⭐️トビラHP👇

⭐️TRYSTAR公式ツイッター👇

⭐️polaris公式ツイッター👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?