見出し画像

⭐️事務所企画⭐️4月


こんにちは😊
トビラ運営でございます🙇‍♀️✨

4月の事務所イベントはHP掲載もあったので、結果を楽しみにされていたリスナー様も多かったのではないでしょうか🤔✨

私共運営も、結果発表が近くなるにつれドキドキしておりました🥰

さてさて、今回は4月の結果発表と、5月のカレンダー・HP掲載権の参加者発表になります🍀*゜

▼4月事務所イベント参加者

▼中間発表!

この中間発表の時点でドキドキですよね…!
さてさて気になる結果発表は…

▼結果発表!

カレンダー入賞はエスペラ!
HP掲載は癒月ルナ、茶ノ間みらい、九ノ瀬いず、おはな となりました!
ライバーの皆様、そしてリスナーの皆様、おめでとうございます👏👏

1ヶ月お疲れ様でした😊⭐️

▼5月の事務所イベント参加者

続いて5月カレンダーの参加者を発表いたします!

6名がエントリー👏
この中から1名が5月のカレンダー掲載権を獲得いたします!

ドキドキしながら皆様の活躍を見守ります🍀*゜

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
あなたの推しが勝ちますように…😊🙏✨️


⭐️トビラHP👇

⭐️TRYSTAR公式ツイッター👇

⭐️polaris公式ツイッター👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?