見出し画像

江水散花雪見た~兼さんの手足5mあるな

トップ画選ぶの楽しい。
雪の桜田門外の変だったから、あと兼さんいるから梅に雪にしてみた。

さて!
新作のために江水みました!
割と一気に見ちゃったから、細かい感想は少なめ。



セットデカ!!!!!!
デカ!!!!!
(2回目)

まんば歌うま!!!!!初刀ミュなのにまた何この逸材…
掠れた感じとかかなり好きなんですけど!!!!!
ちょっと喋り方ゆっくりで、表情乏しいけど、まんばってこんな感じだよね…

長義の名前出した…ヤメテ…
まんばは古参なのか…ヒィもうほんと新作怖すぎ

大包平の殺陣は蜂須賀と似てて高貴さがある…なんか円を描く軌道でとてもキレイ。

肥前くんは足技使ったり実戦剣ぽいし、
南泉は不良の柄悪さみたいなのがある笑

まんばは剣が早い…!完全に強そう。布さばきながらすご
お顔キレイなのにめっちゃつよい

兼さん!!!!兼さん!!!!
みんなすごい待ってた!!!!!
声出ししないオタクたちすごい…さすが…
圧倒的信頼感!!!

一気に見てしまったんだけど、えっ。←

肥前くんと岡田以蔵のからみがあったのありがとう(?)
岡田以蔵が完全に知識をつけろ派になってたの改変された歴史って感じ…

まんば…何を知ってるの…誰…
折れた初期刀歌仙説ってここから来てんだ…

大包平の圧倒的光の存在よ…!!!
まんばのが百戦錬磨感あるのに、大包平なら大丈夫な感じがすごい…
大包平、もっと声でかいだけの子かと思ってたら←
圧倒的少年漫画的ヒーローじゃん…

新作にこの二人が出るの、折れた(歴史に取り残された)刀の話きそう…

刀ミュ、血飛沫を赤い花びらにするのエグエモい…
好きな演出すぎて井伊直弼首切られるとこ何回か見ちゃったよ←

えっていうか全体的に全然わかんなかったんだけど!!!!
いやわかるけど!!!
放棄された世界こわいよ!!!!
単純に敵が時間遡行軍じゃなくて怖い!!!!
兼さん何しに来たの?!?!
謎散りばめて終わったって感じ!!!

つはものがやっぱり好きだな…
同点でパライソみたいな感じ…
後味の点でつはものが1位かも…
パライソはそれぞれが背負う重さにぐっと来てしまって

千秋楽をみてたんですけど、小竜代役さんすごすぎじゃない?
声との合わせ全く違和感なかった…

とりあえずこれだけは言える…

新作は絶対ヤバい!!!!!!!!!!

大包平なんとかして←




2部見た

兼さんの手足が5mあるな…
兼さんだけあのひらみついてんの誰がやったの…好き…ありがとう…

おああええあああえああ
ジャケットを着るの新しいいいいいい好き!!!!

まんばちゃん…好きじゃん…煽るじゃん…

てか兼さんの手足長すぎてあんまきにしてなかったけど
大包平の手足も5mあるのでは???????

肥前くんはもしかしてダンスが上手いね?????

ていうか、赤組さん()の曲だね???
これ新作は清光と大包平だね?????

まんばのソロ、三日月とハモってほしみのある曲調…

たぶん客降り曲だったんだろうハイタッチの歌…
大包平手めっちゃ降るじゃんwwwww
めっちゃ大包平だwwwww

うっそ!!!!漢道やってくれんの!!???!?!!!
このメンツで?!?!?!
柄悪いから?!?!?!(違)
ヒェエエエエエエこれ会場にいたらひっくり返ってたわ…死ぬ…
兼さんのひらみが第3形態でもついてて好き…
極めるとひらみがつくんですか?(?)

兼さんほんっと歌声も伸び伸びしてすごい…汗もほぼかいてない…ベテランの風格…

もう迷わない枠はまんば?!?!

わーやっぱ2部楽しかったなぁ…

私は千秋楽(小竜が影)をメインで見たけど、
2部は愛知初日も見たわ…
小竜くんに白のフリフリシャツとサスペンダーつけるのやっぱ大天才だね…?

てかそのフリフリシャツと肥前のちょっとダメージパンツが同じ画に収まって違和感ないのすごいよね…

まんばの第3形態は体操服か?ってちょっと思ったけど←
まんばだからキラキラも露出も抑えめで、
その代わり肥前くんの背中ガバァに気を取られたわ…
大包平も脇のスリット深いし、巻いてる布ド派手で良いし
兼さんの1人だけついてる長いひらみがマジで極って感じで
大御所!!って感じでよかった…

第3形態完全お着替えだったよね?
お疲れ様だ~

はい!!新作が不穏です!!!!(まとめ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?