見出し画像

三百年の子守唄 2部だけ見た

とりあえず清光を追っかけて履修してるミュなので…
しかし2部は気になるよね!!!!
ってことでチラっと2部だけみたよ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



DMM配信版視聴


2部だけみよーっとって見たwww←

うん、OPの世界観嫌いじゃないよwwwww
ウケるけどwwww

おぉ?!登場が今までと違うね?!?!
回転壁忍者みたい!!!いいね!!!

石切丸様無造作ヘアになってるやん?!?!

あっこの黒いベロアのローブの感じすきです
物吉くんの帽子が可愛い
蜻蛉切様只者じゃない感すごい
村正、脱ぎたいのでは???って気にしてしまうな←

待って石切丸様の完成度がヤバい
なに?!美しいね?!?!
ウィッグこれライブ用に変えてる?
メイクもなんか美しいが?????

いやー刀ミュまじで完成度次々上げてくるから怖い

物吉くんダンスめっちゃ上手いし
村正めっちゃ歌うまない…?

石切丸のさばきとアオリがめっちゃレベルアップしとるwwww
大倶利伽羅いじってファンサしないから
では私が代わりに(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡って
軽率に代わりにウィンクすなwwwww

蜻蛉切様ソロ歌うますぎてこれは刀ミュ??????ってなる(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

あ~~~~青江の第三形態いいっすね…
ノースリ背中ガバァで良いと思う…(?)
石切丸様もやっと片腕出ましたね…
あ?!?!物吉くんはあえてのブラウス?!?!
わかるーわかるわーーー露出しない品の良さがあるよねーーー(?)
でも漢道やんないのか…(残念)



単騎の告知やるかな?!と思ったけどやらねー!!!!笑
いつ告知されたんだろ…
当時見てたオタクは爆発したのでは…???




ということで単騎いきます!!!!
ひえ…とうとう来ちゃったこのターン…
覚悟…覚悟だ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?