見出し画像

結びの響、始まりの音 感想~2代目堀川くんも良いぞ

清光でないけど2代目堀川くんが気になるから見た(脳直感想)

えっなんか舞台の演出がすんごいことになってるが????
血飛び散ってる…!!!

あと和泉守やっぱ、めっちゃ上手くなってるな…

堀川くん可愛い!!!!
えっ、なんか私こっちもすごい好き…動くと堀川度がすごい…さすが青学の柱…

長曽祢虎徹もめっちゃ上手くなってるな…
葛藤よくわかる…
戦の描写すごい!迫力ある…回ってるよね?セット…すごすぎ…

兼さんめっちゃ吐き捨てる感じいいじゃん…
あっ堀川くん歌になるとちょっと変わるね…喋ってるとき可愛いけど歌は声低くなる…それはそれで良き…てか最初に堀川の歌ぶっこむのは交代したけど全然実力あるよ!ってメッセージかな…
いや歌うま!!!!笑
なんかすげー余裕ある深い歌い方すんじゃん!!!笑
余裕でビブラートかけてるし!!!
堀川~!!!!青学の柱~!!!!!
やはり越前リョーマすげえよ

なんか鳥ちゃんはもはや安心しかないっていうか安定感よな…
長曽祢虎徹がすごい貫禄出てるし、
兼さんもすごい兼さんになってる…!!!
堀川くんの安定感…これ交代初演と思えぬ馴染んでる感…兼さんとのペア安定感…なんだろ?初代より落ち着いてる感じするけど
兼さんとのテンションが合ってるよね
巴ちゃんも帰国子女なんだよね?なんか薙刀で異質感でてるよ~

このメンツで刀剣乱舞の曲に真紅の薔薇出てこないの悲しかったけど、この物語見届けるぞ…

あー土方さん続投~!!!いぇーい

と思ってたらいきなり近藤さんと総司の訃報だよ…
ポロって涙溢して流石だよ…すごい…泣く…こんなん新選組オタクつらすぎる…

待って首持ってくるのは想定外…
いや…行方不明だけどさ…
それは…ぶっこむエピソードとして衝撃的すぎたわ…Oh

巴ちゃんの殺陣、舞みたいだ~
あと劇伴がカッコいい…クラッシックになってきたね????
泣くわ…
兼さんの殺陣もカッコいいー!!
安定の殺陣もめっちゃ上手いカッコいいー!!清光いないとヤンキー感薄れるねw

和泉守のイライラ感めっちゃ伝わってくるわ~うまいわ~
長曽祢虎徹が過去に一悶着あってむっちゃんのこと信頼してる状態なのもいいねぇ~

巴ちゃん割と高いヒール履いてるよね
清光は動くからかな、比較的低いのは…
てか曲超カッコいいんだが?

選ばれない僕らそれでいいって歌う安定…
選ばれない、選ばれることを選べないみたいなこと、幕末天狼傳でも蜂須賀が歌ってたよね?ギャオン

ほ、堀川くーーーーん!!!!
あの「兼さんのところへ」のちょっと笑った顔はそういうことおおおおおお

ほえええええ1人で無茶する堀川珍しくない?!?!
いやそういう個体なんだろうな!!!
兼さんより無茶しなさそうって思ってた!!!!!
けど倒れ方が最高に美しいから満点!!!!!!!!!

ピャあアアアアアアア
囚われの堀川くん!!!!!
オタクこんなん好きに決まってるやーーーーーーん!!!!!!
けしからーーーーーん!!!!
誰?!?!またこれ考えた天才的変態は?!?!?!(違)
おいいいいいいい胸元おおおおおおおおお
リボンはだけてますけどおおおおおおおおおお
脇差は脱いでええんか?!?!?!?!
その露出要った????????
何サービスしてくれてんだあああああああああ
クッ…見てしまうオタク…
ぶたれて笑う堀川くんwwwwwww
気持ちはわかるけど反応的には変態のほうだよおおおおおお←

拷問だろうが暗殺だろうが~って土方さんがしゃべるところ、堀川くんも一緒に口パクで喋ってるね…そりゃそうだよね…「よく知ってます!!!」って(ノД`)
土方さんによく似た人は兼さんのこと??笑
男前だろーな?はい!!!!!ってwwww
うふふってwwww
もう堀川くん顔面美しすぎる(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)wwww
囚われの姫じゃん(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)www

ボール酒かぁ…兼さんが飲むのか~笑
今回は安定が床拭いたりするんか…今回堀川はやんないのねw
あっこれ日替わり要素?!

兼さんと堀川くん歌どっちも引けを取らなくてめっちゃ上手い…
兼さんめっちゃうまくなってるじゃん…
堀川はもう青学の柱だから歌上手いだろうけどさ…
ハモってるし!!!

榎本さんキタ!!!!
榎本さんの曲笑ったらあかんのやけど、急に新時代感でてるwww
To the North~♪www
すごい!帆を張っただけで、船ってわかる!!

陸奥守、お前はいつだって正しいよ
っていう兼さん、めっちゃ兼さん…
すごいなー有澤くんめっちゃ上手になったなぁ

トドメを刺すことはできず
主本人にそれもまた生き方だと言われ
陸奥守が銃でトドメ刺して
新選組刀のみんなが刀の時代の終わりを泣いて迎えて

清光がいたらどんなだっただろうな…一緒に泣いたかな
でも清光は池田屋で折れてるもんな
ここまで来てない悲しさもあるよな

新選組刀みんな修行に出ちゃったよ?!?!
清光は?!?!(気になるのはそっち)




果たして2部は

2部…見ちゃっている…2部みないと終われない体にされてしまった…

みんなで登場じゃなくてそれぞれになってきたね…
長曽祢虎徹ダンスもめっちゃうまなってる…
なんだかんだ私ミュ長曽祢虎徹好きなんだよね…
めっちゃチャーミングじゃない…?
伊万里くんの個性からでてるチャーミングさ…と思う…
(※のちに田舎のおもしろヤンキーだと判明wwww)

いや~和泉守兼定と大和守安定のアイドルぶりが上がってて青学の柱そんなにめちゃくちゃ目立つわけじゃないこれ…
いやもちろん歌めっちゃ上手いけど堀川…音域広…
長曽祢虎徹の黒衣装もいいしダンスも上手だし、あと巴ちゃんスタイル良!!!みたいな

巴ちゃんのモデル座りに合わせてみんな座ってくのかわいいなw
堀川が兼さんの位置気にしてずりずり位置直すの可愛い笑

兼さんの鼻スリに完璧にタイミング合わせてくる新選組刀wwwww
これ打ち合わせなしかなwwww
安定もなんか流石だよって笑ってたしwwwww
陸奥守と巴ちゃんはやってないのがまたツボwwww

美しき日々よ~のうた、新鮮だな!
棒もカッコいいし!
バク転する長曽祢虎徹カッコいい!!てかダンスめっちゃ上手くなってる!振りに余裕と余白とあってカッコいい!
やっさだも棒に足掛けたり芸細かい!

あー堀川くんかわいいいいいいいい
可愛いな…
てかしなやか?
初代より攻撃力は低めなんだけど、めっちゃしなやか…
他のメンバーみんなもう汗だくだけど、堀川くん余裕なの青学の柱…←

巴ちゃんと兼さんの曲スカレリみがあって良き…
てか巴ちゃんめっちゃダンス上手いな?歌もうまいけど…
帰国子女て言ってたけど何してるひとだろ…

客降りでめっちゃ投げキッスするやん…帰国子女…
堀川くん客降りでお手振り中心だね…初代はめっちゃ撃ち殺してたからね…平和だね…←
兼さんがファンサめっちゃしとる…成長…(?)

あっそっかここで獣!!!!
えっヤバくっそテンション上がる~~~!!!
初見の審神者はえっらぶフェスの新曲じゃん!!!!!ってなるやつ!!!!
えっこれのための新曲だったの?!?!みたいな!!!!
ひえええええええ刀ミュ恐ろしい子ーーーーーーーー!!!!(?)
あっこれ第3形態が天才のやつや
堀川くんの脇深くてちょっとドキッとするけど元の服の感じ残ってて体のラインぴったりできちんと感ギリあるし…ヒッこれカマーベスト型ですよ…なんてことけしからん…長義見てるから大変けしからん気持ちになってしまう←
あと腕に意外に筋肉あってドキドキしちゃうよこれ…堀川推しになってしまう…(増え続ける推し)
安定がダンダラ襟水色で前にシャーリング?あって可愛いシャツでおヘソ見えてるの絶妙だし、
兼さん中金色入ってんのに完全に正解の差し色だし、赤が効果的でベルト水色で完全に兼さんしか似合わない色合い、細く長い体型にすごく合ってるし
巴ちゃん今まで白で目立ってたのに黒シャツ部分だけ残してセクシーだし天才すぎるしかもただの黒じゃなくて三角の柄入ってるね?
長曽祢虎徹はたぶん本人のキャラもあってあの白黒のゆるい感じのシルエットでセンシティブインナーはずっと着ててくれるのマジで正解過ぎる
むっちゃんは黒柄シャツ良いね似合う案外色が落ち着いて見える

人間キャストの歌もあるんだ!!
てか1曲でこんだけ汗だく&ハァハァなるんよ…普通の役者は…刀剣男士キャスト体力おばけなんよ…

榎本さん殺陣うま…本編でやってなくない?笑



清光単騎の告知があったよ

安定はまたお留守番wwwww
なんか有澤くんが座長としてめっちゃ成長してるとこ見せてくれたなって感じ…
兼さんめっちゃ仕上がってたし…めっちゃ兼さんだった…
最後のカテコも本人が本当にじんわり来てた感じもあったし…

とりあえずあと堀川がお手振りの天使だということがわかったニッコリ
殺傷力は低めだけどひたすら可愛いくてたまに発言が黒い(⁠⁠´⁠ω⁠`⁠⁠)www

物語はつはものが好きだけど、有澤樟太郎の成長と可愛い堀川見るならむすはじですな…
清光は別腹で…別腹で摂取するね…




てかむすはじみたらこれを書かねばなるまい…

堀川くん初代と2代目について


むすはじの堀川くんめっちゃ良かった…2部で脱ぐじゃん?堀川くんの第3形態、肩と脇周りが結構空いてて、露出がそこまで多いわけじゃないのにセクシーなんだけど、思ったより腕に筋肉ついててギャップにギャンなる(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
ていうかむすはじの第3形態はこれまでで一番全員神ってたのでは…?

阪本くんの堀川くん、すごい可愛いよ~2部で兼さんの位置取狭いかなって気づいてズリズリ移動したりしてて可愛い(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

初代は軽率に客降りだけじゃなくて曲途中でも隙あらば客席近くに寄ってしゃがんでウィンクもBANもしてて中にプロのアイドル入ってる攻撃力高めの堀川くんだったんだけど、2代目は客降り時も主に天使の笑顔でお手振り…指差しハートぐらいはしてたかもしれんけど圧倒的優しい笑顔とお手振りの多さ…

えっ越前リョーマはどっちなん(どっちもです)越前リョーマもファンサする?個体差で客席殺すファンサするリョーマと天使の笑顔リョーマがいる?笑 それともこれは俳優による堀川の解釈の違い?どっちも好きだけど(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

→のちにテニミュ有識者からリョーマはそんなめちゃくちゃファンサしない、目で殺すタイプであると聞いて、この堀川の差は俳優による堀川の解釈の違いということになり、無事に召された…ありがとう刀ミュ…ありがとうおごたんとしょーごをあててくれて…最高だよ…




近況:清光のコラボコート27500円予約しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?