公式大会予想

やる気なしverでお伝えします!

シングル
準決1  じんむさんVSリジュさん

じんむさん 負けず嫌いカンダタ大地、純粋牛奥義、きれもの馬シルスパ、邪悪指揮者コーラル

リジュさん 頑張り屋ミミック極竜、純粋牛奥義、勇敢海竜アイシクル、純粋オーレン

じんむさんのダルターがピオ出せればじんむさん有利、出せなかったらリジュさん有利
よってリジュさん。

準決2 あらがきさんVSユッケさん

あらがきさん 純粋クリドラビッグバン 勇敢牛奥義 負けず嫌いカンダタシルスパ 負けず嫌いアルゴンマイブレ

ユッケさん 純粋オーレン 純粋牛黄竜 純粋クリドラビッグバン 純粋アルゴン

ドラキーアルゴン牛が同じで違いはオーレンorカンダタ。ドラキーのパーティ先打ち出来る方が有利だけど条件5分で完全に運任せ。となるとカンダタ入りで素早さダウン狙えるあらがきさんが有利に思える。

決勝 リジュさんVSあらがきさん

リジュさん 頑張り屋ミミック極竜、純粋牛奥義、勇敢海竜アイシクル、純粋オーレン

あらがきさん 純粋クリドラビッグバン 勇敢牛奥義 負けず嫌いカンダタシルスパ 負けず嫌いアルゴンマイブレ

混乱耐性低い2体がいるあらがきさんPTにミミックが刺さる。さらにオーレンもいないことからミミックがかなり活躍しそう。開幕の混乱運が相当良くない限りリジュさんが有利。

優勝 リジュさん

軍団戦

準決1 ムウさんVSリアンさん
先鋒はムドー先打ちかつCT短めのムウさん有利。
中堅はカンダタ対策の有無とリンガルがかなり刺さりそうなリアンさん有利。
大将は相性的にリアンさん有利?かな。

リアンさんが勝ち上がり

準決2 にどみさんVSさかなさん
先鋒は得意苦手の差かつムドー先打ちできるにどみさん有利
中堅はほぼ互角、お互いしっかり解除も入れていて難しい。
大将はドラゴンペアがが悪魔と鳥に刺さるにどみさん有利

にどみさんが勝ち上がり

決勝 リアンさんVSにどみさん
先鋒はミミックが刺さり先手を取れそうなにどみさん有利
中堅は系統の相性的にしっかり解除も入れてるリアンさんやや有利
大将は純粋牛VS負けず嫌い牛で純粋牛のにどみさん有利も、タゲ次第。先に牛のメインスキル打った方が勝ちそう。

優勝 にどみさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?