見出し画像

は、じ、めての~ 〇 〇 〇 ~♪

塾日記⑤

今回は、ちょいと遡ります。
私の、初めてのクリエーター塾
こちら↓↓↓

LESSON EVENT
合志市クリエイター塾2021 説明会
7/25(日)  6:00~17:00 オンライン開催
参加費:無料
参加をご検討中の方へ、説明会を行います。「クリエイター塾とは?」「授業の流れ」「卒業生による授業体験談」などをお話しします。
講師:柳井 研(プロデューサー)

ずっとずっと、何年も前から図書館などでポスターを見かける度に、気になり続けていた『合志市クリエーター塾』!!【ロボット】さんじゃん⁉
でも「今更、この歳になって…。ただの専業主婦が受講してもね…。」と。「ああ、今年もやってるんだ。いいなぁ~。」と淡い憧れを抱き続けてきたのであります。

とかろが数年前、うちの子供達が所属している合志市主催のヴィーブル子ども劇団のお友達ママのNさんがクリエーター塾に参加されてたことを知りました(≧◇≦)
「楽しいよ!」「面白いよ!」「入らない?」と(∩´∀`)∩


今年もいろんなとこに受講生募集のポスターが貼ってあるよ~!
どうしよう…。受講するかどうかする分からないけど、思い切って説明会を聞いてみることにします。

説明会には卒業生としてNさんも!
子ども劇団関係でお世話になっているYさん、うちの子供たちが映像に参加させていただいているⅠさんも!!

結果、受講したいなーという思いが強くなりました。

特に響いたのはYさんが
「今は自分のやりたいことができていて幸せ」
(すみません、記憶が曖昧でこういうニュアンス的な感じです…。)

あああ!これ、これ、これ!!

Yさん、ありがとうございます!
(今度、直接お会いできたときにお礼を申し上げたい<(_ _)>)

と、いうわけで受講しますヾ(≧▽≦)ノ
受講を決めたからには全力で!!
『 #ハロウィンスイカ 』も絵コンテ描いてみた。自分のチームのテーマじゃないのにぃ(;^ω^)
 #絵コンテ 楽しいなーー♪


画像1

画像2

ちょっとEXTRA授業②の宮本さんの『組体操』の影響大です(汗)半分パクリになりました(;^ω^)

#ヴィーブル子ども劇団 #合志市クリエーター塾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?