KRYラジオ様に生出演させて頂きました!(2020/11/2)


こんにちは!Trouvez広報担当です。
Trouvez代表の小泉がこの度KRYラジオ様に生出演させて頂くことができました。



KRYラジオは来年開局65周年を迎える「KRY山口放送」のラジオ局です!
故郷である山口県から上京した時の心境やタッチレスラクティブへの熱い思いなどをお話しさせて頂きました。

とても緊張しましたがしっかりと思いを伝えることができ、良い経験になりました。改めて貴重な体験をさせて頂きましたKRYラジオ様、本当にありがとうございました!!
放送内容は下記pod castにて聴くことができますので、ぜひご視聴ください。
http://kry.co.jp/radio/hotzone/podcast.html




*出演コーナー概要*
番組タイトル:『おはようKRY』
放送日時  :10/28(水)AM9 :05〜 10分間
番組内容  :情報生ワイド(ニュース、お天気、コラム、各コーナー)
出演コーナー:『県人アワー ふるさとdeつなごう!』

(AM放送・・・下関918kHz、山口・周南765kHz、萩1485kHz、岩国918kHz)
(FM補完放送・・・萩・長門・美祢86.4MHz、下関・山口・柳井・岩国・周防大島92.3MHz)

2020/11/2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?